パーマもコテも駄目だった人!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/03/16 21:20:07

凄くいいもの見つけたので教えてあげたいです!ダイソーの「かんざし型スポンジカーラー」です!
私は髪が傷んでるのでパーマもかからず、コテも下手だし傷むしカールがすぐ取れちゃって長持ちしなくて諦めてたのですが、このカーラーに出会って人生で初めて毎日巻き髪ができて幸せです。夜、巻き付けて寝るだけ(そんなに邪魔になりません)なので朝は外すだけなので楽だし、何もつけなくても夜までしっかりカールが持ちます。
形状は長細くて片端がドーナツ状になっていて、髪を巻き付けたら細い方の端っこをドーナツの穴に入れるとしっかり固定され、起きてもほとんど崩れていません。
お試しあれ~

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/29 09:17:23

    こんなんですみません

    • 1
    • 12/04/06 20:29:06

    今日巻きました。長さは胸下です。前髪も長いので、前髪らへんをポンパドールにして、そこに2つ、あとは後ろの髪を半分にわけて、さらに2等分。
    だから左右2こずつ巻いてみましたよ。

    • 0
    • 12/03/26 18:55:52

    小しかなくて買うの躊躇してる(ノД`)
    画像のタイプのも気になるんだけど、このタイプ使った事ある人いてますか??

    • 0
    • 12/03/23 15:52:10

    ここみて 早速買ってきたよ。一時間位巻いてたら出来たから 夜巻かなくても 朝準備する間に出来そう。

    • 1
    • 12/03/21 10:23:09

    小で巻いたらくるっくるでえらいことなったΣ(゜д゜lll)サイドでまとめたらなんとか‥慣れたらもっと上手く出来そう☆中も探してみようと思います(^〇^)

    • 0
    • 12/03/20 23:12:26

    朝カーラー取った時はクリンクリンでどうしようかと思ったけど、時間がたったらゆるいパーマみたいになった。もう少し上手く巻けば綺麗にクルクルになるのかな。

    • 0
    • 12/03/19 22:42:06

    >>38
    主さんじゃないけど、貼ります。
    こんな感じです。

    私が使ってるのは小さいサイズだけど、朝とった後にほぐせばいい感じになるから、毎日使ってます♪

    • 0
    • 12/03/16 23:35:50

    つけたらどういう感じになるの?
    これと同じような物?

    • 0
    • 12/03/16 23:11:16

    写真どうぞ。


    三個入りですが、私は左右三個ずつ巻くので六個でやってます。
    硬いスポンジの芯のまわりに柔らかいスポンジがありますよね?この部分に髪を巻き付けるのですが、コイル状に巻いた方がきれいな気がするので、余分に買ってこの柔らかいスポンジを二個ずつつけてます。


    私のまわりのダイソーでは三件に一件くらいしかないんですよ。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 12/03/16 22:38:30

    今日の巻きが残ってるのを取り敢えず撮りました。
    今朝はまだインフルエンザ発症してなくて出掛けたので…。


    片側は編み込みにしたので残ってませんが。


    パジャマ汚いですが悪しからず(>_<)

    • 0
1件~11件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ