パーマもコテも駄目だった人!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/03/16 21:20:07

凄くいいもの見つけたので教えてあげたいです!ダイソーの「かんざし型スポンジカーラー」です!
私は髪が傷んでるのでパーマもかからず、コテも下手だし傷むしカールがすぐ取れちゃって長持ちしなくて諦めてたのですが、このカーラーに出会って人生で初めて毎日巻き髪ができて幸せです。夜、巻き付けて寝るだけ(そんなに邪魔になりません)なので朝は外すだけなので楽だし、何もつけなくても夜までしっかりカールが持ちます。
形状は長細くて片端がドーナツ状になっていて、髪を巻き付けたら細い方の端っこをドーナツの穴に入れるとしっかり固定され、起きてもほとんど崩れていません。
お試しあれ~

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/16 21:24:16

    どんなカールになるか見たい

    • 0
    • 12/03/16 21:24:27

    写真載せてくれませんか?

    • 0
    • 12/03/16 21:26:48

    ダイソーにしか売ってないのかなー?近くにセリアしかないや

    • 0
    • 12/03/16 21:28:56

    写真は?

    • 0
    • 12/03/16 21:30:30

    商品の写真と使用した感じの写真が欲しい。

    • 0
    • 12/03/16 21:46:30

    写メはらんかい!!

    • 0
    • 12/03/16 21:46:40

    その前に主の髪質教えてよ。コテがだめってどんな髪質なの?

    • 0
    • 12/03/16 21:48:44

    私はこれ上手く巻けなかった…。

    • 0
    • 12/03/16 21:49:07

    寝る前にカーラーやってる人自分で分からないのかな? 変な跡ついてるからコテで直せよっていつも思う。

    • 0
    • 12/03/16 21:56:20

    じゃ写真は、後日載せますね。
    私いまインフルエンザで出掛けないのでしばらく巻きませんが…。


    コテほどはきれいじゃないのですが、ぜんぜん許容範囲です。
    少なくとも、私にとっては似合わないストレートよりはマシです。
    そのままだと微妙な場合はハーフアップや横結びにするといい感じです。

    • 0
    • 12/03/16 22:13:58

    写メ楽しみ。ぶきっちょでも出来るかな?

    • 0
    • 12/03/16 22:21:17

    絵でも描いて。

    • 0
    • 12/03/16 22:30:10

    え、現物だけでも取り敢えず
    写メしてください

    • 0
    • 12/03/16 22:34:49

    気になる~

    • 0
    • 12/03/16 22:38:30

    今日の巻きが残ってるのを取り敢えず撮りました。
    今朝はまだインフルエンザ発症してなくて出掛けたので…。


    片側は編み込みにしたので残ってませんが。


    パジャマ汚いですが悪しからず(>_<)

    • 0
    • 12/03/16 22:45:05

    お風呂入ったあとも残ってるの?

    • 0
    • 12/03/16 22:46:41

    やっぱり縦巻きだよね。後ろ見たことある?変な跡ついてるよ。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 12/03/16 22:50:55

    お風呂は今日は高熱なのでやめとくように言われたので入ってません。


    水にはめっぽう弱いので雨の日は取れやすいです。
    逆に、もしカール失敗したら湿らせればすぐリセットできますよ。
    今のところないけど。

    • 0
    • 12/03/16 22:54:57

    きになるー現物写真おくれ!
    明日ダイソー見に行ってくる。小さい店だけどあるかしら?

    • 0
    • 12/03/16 22:57:24

    欲しい。写メはって

    • 0
    • 12/03/16 23:11:16

    写真どうぞ。


    三個入りですが、私は左右三個ずつ巻くので六個でやってます。
    硬いスポンジの芯のまわりに柔らかいスポンジがありますよね?この部分に髪を巻き付けるのですが、コイル状に巻いた方がきれいな気がするので、余分に買ってこの柔らかいスポンジを二個ずつつけてます。


    私のまわりのダイソーでは三件に一件くらいしかないんですよ。

    • 0
    • 12/03/16 23:15:16

    >>22
    ありがとう♪髪長くないけど試しにやってみる

    • 0
    • 12/03/16 23:15:49

    パーマがお直ししてもらっても半日で取れちゃうんだけど、そんな髪でも巻ける?

    • 0
    • 12/03/16 23:21:13

    想像してたよりいい感じ。欲しい、やりたい!

    • 0
    • 12/03/16 23:22:41

    主さんありがとう★

    探して見ま-す!

    お大事に(*>_<*)

    • 0
    • 12/03/16 23:23:07

    >>23
    ぜひぜひ♪アレンジ楽しんでください!

    >>24
    私もそうだったんですよ。でもこれだと、むしろ巻きすぎに注意です。
    それでもつかない人がいるとしたら、湿った髪に巻いて寝たらもっと確実ですよね。

    • 0
    • 12/03/16 23:30:44

    私も主さんと同じようなやつセリアでかってつかってるよ~!朝楽だしスポンジだからねるとき痛くないしいいよね!
    私は結構しっかり巻けちゃうの嫌だから朝とったらかるく手でほぐしてるよー!んで丁度いい!
    あと巻くとき内側と外側でランダムにやるときれいだよ
    みんなにパーマかけてる?ってきかれる

    • 1
    • 12/03/16 23:34:57

    >>25
    そうでしょう~
    従来のスポンジカーラーは同じところに何周も巻き付けるのに対して、これは細長いのでコイル状に巻き付けられるのがいいのかなって思います。

    >>26
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 12/03/16 23:35:50

    つけたらどういう感じになるの?
    これと同じような物?

    • 0
    • 12/03/16 23:47:08

    >>28
    セリアにもあるんですか?見てみます!
    ドラストにも「ふんわりくしゅ巻きカーラー」という類似品があるのですが、あれはいただけません。スポンジがすぐへたれます。


    ミックスで巻くといいんですね。やってみます!
    本当、ゆる巻き流行の中、巻きが強くなりますよね。
    カーラーを取ったあと伸ばしたりアレンジしたり…が重要ですよね。
    今風にするの難しいです。
    でも私、ストレートがどうしても嫌なので、頑張ります。ありがとう!

    • 0
    • 12/03/16 23:51:17

    >>30
    同じっぽいですね。そんなのもあるんだ。
    ダイソーのは、柔らかいスポンジ部分が髪を絡めつけやすい最適な素材だなって思います。
    叶姉妹ご愛用にウケました(*^-^*)

    • 0
    • 12/03/17 00:09:24

    主さん写メありがとう。
    買いに行って試してみます

    • 0
    • 12/03/17 00:56:56

    >>28
    セリアだと何て商品名ですか?

    • 0
    • 12/03/17 01:06:45

    >>34
    袋すてちゃったからわからないけどピンクで三本はいってるやつです。結構どこのセリアでもありますよ

    • 0
    • 12/03/17 04:12:10

    主親切だねぇ。
    私もやってみたいけど、髪凄い長いからいっぱい使わないとできないな(笑)

    • 0
    • 12/03/17 23:29:49

    私これだめだった。
    やり方が悪いのか寝相が悪いのか、カックンうねりになった。

    • 0
    • 12/03/18 00:28:02

    主さーん!それつけてる写も見せてもらえませんか!
    文面だけだと巻き方がイメージしずらくて

    • 0
    • 39
    • さやちゃん
    • 12/03/18 00:32:45

    パーマダメだしコテ使っても持って半日だから諦めてたけど、明日買い物行くから探してみよ♪

    • 0
    • 12/03/18 10:43:31

    主さんインフルエンザ闘病中なのに親切。
    お身体ご自愛下さいね。
    私も今日探しに行ってこよう♪

    • 0
    • 12/03/18 11:48:19

    買ってきたー。今夜やってみる。主さんありがとう☆

    • 0
    • 12/03/18 14:22:46

    私も買っちゃった
    @コスメでも評価良かったし
    明日やろ~

    • 0
    • 12/03/18 20:58:33

    近場のダイソー改装で買えなかった…

    かった人レポお願いします!!

    • 0
    • 12/03/19 14:07:04

    買った人どうだった?

    • 0
    • 12/03/19 14:35:18

    うまくいかなかった…
    巻きが均等にならないし、細いからエリザベスみたいになった(-_-;)

    • 0
    • 12/03/19 15:27:38

    このトピみて昨日買って夜やって寝た!寝相悪くても取れないしちゃんと巻けてた。わたしはコテ下手だからかなり嬉しい。今もまだクルクルしてるよ。
    アップやサイドで結ぶと可愛い!西野かな?何かのイベントかな?朝のワイドショーでうつってた髪型みたいになったよ!主さんありがとう!

    • 0
    • 12/03/19 20:35:32

    今日買いました!明日、結果レスします!

    • 0
    • 12/03/19 21:30:13

    買ってみた。ラスト2袋しかなかった。サイズ小もあるんだね

    • 0
    • 12/03/19 22:42:06

    >>38
    主さんじゃないけど、貼ります。
    こんな感じです。

    私が使ってるのは小さいサイズだけど、朝とった後にほぐせばいい感じになるから、毎日使ってます♪

    • 0
    • 12/03/19 23:42:22

    >>49後ろはどうやってなってるの?
    私もコテが出来なかったからかなり興味ある。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ