安月給男と結婚した私がばかだった

  • 旦那・家族
    • 168
    • 匿名
      12/08/27 02:07:29

    若いって勢いがあるけど、やっぱり考えが浅はかだよね。私も後悔してる。
    うちの地区は保育園の激戦区で無認可すら一年待ちしても入れない。
    お金ないから働きたい、けど子供を預ける場所がない、無職だから保育園の順番は回ってこない、だから無駄に専業主婦。
    昼間に会う専業主婦の奥様方は余裕のある生活の人ばかりで僻んでしまう。
    義両親も貧乏で遠くない将来、面倒見なきゃいけないし。
    貧乏のループから一生抜け出せないな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ