匿名
うちには年上の義理妹が三人いますが
非常識で縁切りたいです。
旦那実家に住んでいますが、彼岸、正月、お盆は来ますが、
妹らが来るときは私出かけるのでもうかれこれ2年位会ってません。
もう一生会いたくないし、縁切りたいのですが
実際付き合いやめた方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
12/03/10 16:26:27
やめました
返信
No.2 主 匿名
12/03/10 16:32:40
旦那の家住まいですか?
来るときは、やはり出かけるのですか?
返信
No.3 匿名
12/03/10 19:33:41
うちは金にだらしなくて連帯保証人の催促がひどくて、保証人にならないなら呪うとか意味わからないことや嫌がらせをするようになり、縁を切らないなら警察に相談すると旦那が言って縁を切りました
返信
No.4 匿名
12/03/10 20:15:24
私、実親と同居(家は旦那が建てた)で実の兄弟と縁切りして家にもいれないけど、義実家住まいで義兄弟だと難しくない?
返信
No.5 あ
12/03/10 20:38:11
不満ばかり溜まり我慢するの疲れたから、旦那に宣言した。
あんたの妹とはもう関わらない と。
返信
No.6 あや
12/03/10 23:02:53
絶縁しました。
旦那実家、特に旦那妹と旦那弟嫁がムカつくし非常識でキモいブラコンギャル共で精神的に追い詰められて絶縁。旦那は全面的に私の味方なので良かったです。むしろ旦那自身が実家と妹が嫌で、福岡を出て愛知に1人暮らししてました。さんざん嫌がらせされたんでざまあと思って幸せに生活してます!
返信
No.7 主 匿名
12/03/10 23:53:09
三人のうち一人は病院先で目の前通って目が合ったのに無視されたり、うちにくると延々と自慢話したり
都合を聞かずいつも夜の時間にいきなりきたり、私達は風呂入ってたりご飯食べてたり…家に来ても、あと一人の妹は旦那とばかり話て私とあまり話ません。
他色々あり、嫌になりました。
さっきも、妹から旦那に電話あった時に『いつもいきなり来て迷惑だから、都合を聞いてから連絡してからきてって言ってよ!』と電話ごしに旦那に言いました。
丸聞こえだったので、嫌なやつと思ったと思います。
旦那にもう付き合いたくないと言ったら、それでいい と言うのですが、
旦那家にいて、これでいいのかなぁと考えてしまいます。
他に住んでれば問題ないですが…
来るときいつも出掛けて、あからさまに避けてるので、、、
旦那家に住んでいて、義理妹達が来るときいつも出掛けると言う方いますか?
返信
1件
No.8 それで
12/03/11 00:23:26
いいんじゃない。
開き直って、会いたくないって当て付けにもなるし。
私は、義妹と子供が来るたび、わざと別の部屋へこもったり忙しく動き回ったり、とにかく無視した。
返信
No.9 匿名
12/03/11 00:47:12
>>7
主さん、けっこうあらかさまなんだね(笑)同居解消できないなら開きなおってバンバンいったほうがいいと思う。
返信
No.10 匿名
12/03/13 02:06:20
縁切りというか無視されてます。盆と正月に帰省するのですが、去年の正月に義実家の犬が亡くなり義妹はかなり落ち込んでたのに、私達家族がうるさかったと旦那と義妹で大喧嘩。義妹は独身で義実家で義母と暮らしてます。その日から家族全員無視されてます。小学生の子から2歳の子まで。
悲しんでるとこうるさかった私達が悪いとは思うけど去年のお盆も今年の正月も義実家のリビングにずっと居て1台しかないテレビのリモコン独占。私達が居ると一言も喋らない、けどリビングに居て部屋に行かないでコタツで寝る。出かけると義母は寂しがるけど子供も私もストレス溜まるし本当苦痛。行きたくないけど私の実家だけで義実家行かないのは旦那が嫌がる。金コマだからお金あげに行く感じ(5~10万)金あげて嫌な思いしたくない。
返信
1件
No.11 あ
12/03/13 02:20:51
>>10
義妹抜きで外で会えないの??
正月に帰らず、少し時期をずらして旅行したりさ
同じ5~10万の出費なら義妹抜きで旅行した方がいいよ
返信