那覇市議、女性軽視発言 へのコメント(No.14

  • No.7 匿名

    12/03/09 10:01:32

    でもさ、最後の男性は何歳になっても子どもを作れるってのは本当よね。
    出産には適齢期があることや、卵子の老化とか、そういうことはあまり表にださず、働いて地位を得て、高齢出産が今は増えていますっていうのを、格好良く取り上げてばかりもどうかと思うけどね。

  • No.14 匿名

    12/03/09 10:08:48

    >>7「男性は70、80歳でも子どもを生める」

    は?男は産めないだろ(笑)
    こんな高齢で育てるわけでもないし結局女に丸投げする事前提だからこんな事言えるんだ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 匿名

    12/03/09 10:13:03

    >>14
    字をそのままにしか読みとらないのかい?
    産んだあとどうこうじゃなく、現実的に女性なら子どもを作れない年齢よね。
    前後の話が書かれてないから分からないけど、80とかで子ども作って育児を女性まかせにするって意図で発してないと思わない?

  • No.17 匿名

    12/03/09 10:14:29

    >>14
    あなた、言葉そのままにしか受け取らない人なのね

  • No.18 体が

    12/03/09 10:15:02

    >>14
    年取っても機能しているという意味でしょう

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。