急上昇
匿名
に質問です。
何歳から1人部屋にしたorする予定ですか?
うちは3年と来年一年の姉弟なんですが、上の子が1人部屋がいいと言うのですがまだ早いかなあと思ったり…
ちなみに今は寝る場所と勉強部屋共有です
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
12/02/18 22:00:00
すいません。あと部屋の場所はどうしますか?
返信
No.9 主 匿名
12/02/19 00:10:37
コメントありがとうございます。
返事が遅れましたが異性か同性かで変わりませんか?もし同性ならば勉強部屋と寝る場所一緒の部屋にしようと思えばできますのであえて異性で聞きました
今は夫婦ベッド寝室、勉強部屋兼おもちゃ部屋一室、子供二段ベッド一室です。
1人部屋は、高学年くらいからでいいかなと思ってました。これは自分基準(体験)からですが
返信
No.10 主 匿名
12/02/19 00:13:15
確かにいずれ1人部屋にすると決定してるなら、本人が意志を示しているならそうすべきなんでしょうが、下の子が嫌がるのと、私の中で早いかなというのがあったので
返信
No.11 主 匿名
12/02/19 10:16:38
ご意見宜しくお願いします(_ _)
返信
No.19