家の中に入る? へのコメント(No.32

  • No.30 匿名

    12/02/17 16:57:12

    調理するやつがないならって、何?

  • No.32 匿名

    12/02/17 17:00:16

    >>30多分、お湯?が出ないんじゃないかな?だから、調理するのにお湯がないって言ったのに、ガス屋はお湯を汲んでおいて、とか言った?のかな?と勝手な憶測してみた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 違うだろ

    12/02/17 17:05:29

    >>32
    調理するやつ=ガスコンロ用意して下さいって事でしょ。主の家は料理してないんじゃ…。主はお湯ばかりにこだわってるからおかしいよ。

  • No.40 匿名

    12/02/17 17:07:42

    >>32
    主は給湯でお湯が出れば良いんだよ。だから、ガス屋にガスの開栓方法を訊いた。
    だけど、ガス屋は開栓に行くからガスコンロを用意しろと言ったんじゃない?開栓の時って着火の確認するよね。
    でも主にはそれが解らない。「調理するやつ(ガスコンロ)は関係無い!お湯が出ないって言ってるのに!!」

    じゃないかな?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。