情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/27 00:19:49

    フジ、日テレが外資規制にひっかかり放送事業終了か…東北新社は同様の理由で免許取り消し
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3824093&sort=1

    • 1
    • 21/03/26 10:37:17

    今日の千秋の髪型変だね。なんか不自然な外巻き。

    • 3
    • 21/03/26 10:33:33

    >>41780

    • 0
    • 21/03/26 10:33:28

    なんでもええがな
    みたいなエピソードばかりだな
    つくづく自分は適当人間だと感じる

    • 0
    • 21/03/26 10:32:41

    竹山
    笑笑

    • 0
    • 21/03/26 10:32:37

    アップにすなw

    • 0
    • 21/03/26 10:32:04

    >>41785
    そう思う。油ったって洗えばすぐ落ちるしね。

    • 3
    • 21/03/26 10:31:30

    位置は変えないで欲しいけどラベルはどうでもいい

    • 0
    • 21/03/26 10:31:20

    >>41780確かに笑電子レンジに頭突っ込んじゃったのかな?

    • 1
    • 21/03/26 10:31:03

    シンクに食器運んでくれるだけ有難いじゃん
    食べ終わった食器をテーブルに放置してる方がムカつくわ

    • 7
    • 21/03/26 10:30:53

    >>41782
    本当ね!びっくり笑
    増毛?

    • 0
    • 21/03/26 10:30:07

    三上アナって卒業しますか?

    • 1
    • 21/03/26 10:29:38

    すごい久しぶりにノンストップ見たら竹山さんの髪の毛どうしたの(笑)
    雷さまみたい

    • 2
    • 21/03/26 10:29:25

    なに、皿の意味って笑

    • 0
    • 21/03/26 10:29:19

    >>41778 ホントだ笑  埃がついてるのかと思った。

    • 2
    • 21/03/26 10:28:05

    スポンジわかるわー

    • 0
    • 21/03/26 10:26:11

    スッキリ終わってノンストップきたら竹山見てビックリ(笑)

    • 1
    • 21/03/26 10:25:57

    スマホを手に持ったままトイレに入るのなんて男性がほとんどなんじゃないの?

    • 0
    • 21/03/26 10:25:41

    髪型気になった。

    • 1
    • 21/03/26 10:24:12

    6つのパターンって…

    • 1
    • 21/03/26 10:24:04

    >>41772
    私も同意見だわ

    • 1
    • 21/03/26 10:24:02

    >>41772
    爺さんが何気に一番熱く語っててジワるw

    • 1
    • 21/03/26 10:22:57

    神埼メリより三木さんの恋愛指南の方が参考になるわね

    • 2
    • 21/03/26 10:21:03

    こんなのさ人によるよね。こういう女がいいって男もいるし、それでお互いがよくて結婚までいけばそれはそれでいいだろうし。

    • 4
    • 21/03/26 10:19:53

    千秋、熊田、加えて三上の話なんて聞きたかないわ

    • 3
    • 21/03/26 10:14:58

    調べた。やっぱり昔egg出てたわ。なんか見覚えあると思った。

    • 0
    • 21/03/26 10:13:33

    …で、この女の人は完璧な旦那と結婚できてるの?

    • 4
    • 21/03/26 10:13:20

    神崎メリさん、ごめんなさい、顔立ちとかいろいろと苦手です。
    ほんとにごめん。

    • 3
    • 21/03/26 10:13:06

    結局必死に振り向かせた相手って付き合っても女側が自滅しがち

    無理せず自然に付き合った相手の方がうまくいくと、結婚した今は思う

    • 2
    • 21/03/26 10:12:38

    ねえ、この人昔eggか何かに出てなかった?

    • 0
    • 21/03/26 10:11:36

    定期的に何かするってプレッシャー

    • 0
    • 21/03/26 10:10:46

    定期連絡なんて縛り付けられるの絶対やだよ。

    • 1
    • 21/03/26 10:10:29

    曜日決めるの面倒じゃん

    • 1
    • 21/03/26 10:08:10

    男が批判してる時点でもうダメじゃん
    全く参考にならん

    • 2
    • 21/03/26 10:08:01

    ノンストップってこんな恋愛に悩む層も見てるの?

    • 4
    • 21/03/26 10:07:32

    キャバ嬢やってたからこんなの朝飯前だけどね。

    • 0
    • 21/03/26 10:06:45

    夜のLINEは無視して夜中に眠れないLINEって、私なら眠れないなら返事出来ただろ?って思うよ。

    • 2
    • 21/03/26 10:06:25

    こういうのいつも思うけどさ、「わざと返信遅らせて~」「駆け引きで~」とか言ってる女に限って相手の出方いちいち気にしてモヤモヤしてるんだよね。わざとする駆け引きって、結局相手の反応伺ってるわけだから自分がドツボにはまってるの。馬鹿だなぁとよく思う。

    • 4
    • 21/03/26 10:05:54

    一緒に暮らし始めたら、眠れないからって深夜2時に起こす女ってことか

    • 1
    • 21/03/26 10:05:49

    いい歳したおじさんとおばさん達がここで真剣に話す内容でもないけどね 苦笑

    • 3
    • 21/03/26 10:05:03

    竹山さんの頭、雷さまのコント思い出すわw

    • 3
    • 41753
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/26 10:03:09

    翌日仕事だったら夜中は迷惑。男性側は嬉しいのか。

    • 1
    • 21/03/26 10:02:02

    あざとい女無理。
    私も女だけどさ

    • 2
    • 21/03/26 10:01:59

    30代の女からこんなLINE来たら気持ち悪いってw

    • 2
    • 41750
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/26 10:01:30

    めんどくせー女
    深夜2時なんて迷惑

    • 4
    • 21/03/26 09:59:36

    男は実際に会わないから気軽にLINEとかリモートしてるんだと思うけど。
    会いたい人なら男から誘ってくるよ

    • 2
    • 21/03/26 09:59:16

    ちょっと、竹山さん頭どーしたの?笑

    • 4
    • 21/03/26 09:58:32

    ママスタでも少なからずいるけど、誰かに判断してもらわないと自分で決められない人、こういうHowTo本に頼らないとわからない人が多すぎるよね。
    昔からこの手の本はたくさんあって売れてきたけど、全部マユツバもんだったな笑

    • 3
    • 21/03/26 09:57:59

    そんなことばっかり考えてるのね

    • 0
    • 21/03/26 09:57:44

    典型的な脈なしのような

    • 0
1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ