主
上が今年小学生で下が保育園に通ってます。保育園に入れた当初は仕事もパートでしてたんですが途中から精神的な病気になってしまい仕事をするのが困難になりました。ひどかった時は育児も辛く市役所の人にも話をきいてもらったりしてたので仕事もできない状態なのも言いました。それで自分自身ネイリストの資格を持っているので保育園の更新を自営業で申請をしたんですが実際自営は赤字です。何ヵ月かたち精神も安定したから自営だけじゃなく派遣も登録しました。体調に合わせて派遣の仕事もしてます。そこで質問なんですが今年から上が小学生なので自営入ってる時は行かせないで派遣の仕事のときは学童に行かせる予定なんですが学童に行かせる日数が少ないと(保育園は月15日以上勤務しないとダメですよね?)市役所の方は不信に思いますか(TT)?
文章力なくてすみません‥
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません