• No.70 匿名

    12/01/06 11:37:37

    >>64
    自分からすすんで慰安婦になった人も中にはいるだろうけど 生理も始まってない幼い子供も強制的に連れて行ったのも事実。朝鮮人だけじゃなく日本人も犠牲になってるんだよ。一日に何十人も相手して歩けなくなるほど下半身が腫れ上がった少女もいたって。軍人の証言を集めた手記を読んだことあるけどショックなことばかりだった。

  • No.83

    12/01/06 14:36:32

    >>70

    朝鮮進駐軍と言うのが終戦の日本で暴れ回って、日本人女性たちを暴行してました。


    ベトナムでも韓国軍は現地女性たちを暴行暴行してました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.85 匿名

    12/01/06 18:17:04

    >>83
    ついでに日本軍にひっていてきた慰安所を利用する日本軍は姓管理が徹底されていたらしいね。
    通称、特効一番(笑)と呼ばれてたコンドームをちゃんと使用していたり。

  • No.87

    12/01/06 18:22:54

    >>83
    朝鮮進駐軍てホントにあったのかなー?
    個人的にはマッカサーが見かねて~って記録からあったと思うんだけど、とあるサイトにこのコト書いたら信ぴょう性が明らかじゃないって叩かれたんだよな。。。
    詳しく知りたいの(´・ω・`)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。