小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 17:29:48

    >>30356
    常にブログに載せる事を意識してるから自然な表情じゃないよね。子供達が周りの家族を見て自分の家庭が違うと感じてる事も、あれやこれやでうまく話して誤魔化してるだろうし。
    誰にも本当の顔を見せないんだろうね。

    • 15
    • 21/07/23 17:28:03

    一歳の誕生日なのにお父さんはいない。

    • 21
    • 21/07/23 13:31:18

    我が家からブルーインパルス見えた。五輪マークは
    ほんの一瞬。

    • 3
    • 21/07/23 13:19:59

    写真の時のあの表情もっと自然に出来ないのか
    なんていうかおしとやか意識しすぎっていうか
    それが本当のゆうこりんっていうなら仕方ないしあ、そうなの悪かった、だけど
    もっと面を見せたら
    ファン増えそうなんだけど
    なーんか勿体ないんだよな
    どこかの女性誌で激変ゆうこりん特集でもしてあっと言わせてもいいのに
    依頼来てもよさそうなんだけど
    業界内ではどうなんだろゆうこりんって

    • 12
    • 21/07/23 13:04:34

    歪んでるよね、この人。

    • 12
    • 21/07/23 11:26:15

    プレバトでリメイクのお題で甚平を作って才能ありの2位になってたけど、本当に最初から最後まで人の手借りずに自分でやったのかなー??
    まず最初にリメイクの服として選んだ服が
    チェックの物と白のワンピースだったんだけど、実際に仕上がったものは、上はスエット生地、下はジーンズ生地の甚平だったしさ。
    一応、ミシンしてる手元や裁断してるところは写してたけど一瞬だし、ほとんど代理がやったんじゃないの??って思ってる。

    • 22
    • 21/07/23 09:31:51

    興味なし

    • 3
    • 21/07/23 08:45:59

    楽天とOisixの商品紹介する為だけのブログばっかり。
    ネタ尽きてきたのね。

    • 16
    • 21/07/22 15:17:44

    >>30349
    お嬢様ぶって無理矢理、丁寧な言葉が鼻につくから、それぐらいがちょうどいいわw

    • 21
    • 21/07/22 14:49:48

    キウイ頑張りましょうって意味不明~
    まな板もあの汚いの見たら…今更かな?

    手抜きが最近は凄い。かき揚げ位作れば良いと思うけど。まぁOisixはサービスで無償提供なら冷凍かき揚げも有り?

    • 9
    • 21/07/22 13:31:54

    この人、本当に食品にこだわってる?
    サーティワンと良いしこの前のハヤシライスも市販のルー何が有機だの無農薬だのだよ~。嘘ばっか。
    今日なんてお素麺じゃなくてそうめんだしね。
    直ぐボロが出る人だね~。

    • 14
    • 21/07/22 10:32:43

    パンは楽チンだもんね

    • 8
    • 21/07/21 06:33:58

    また飲むー笑

    • 6
    • 21/07/20 05:34:22

    >>30345
    だと思う。

    • 4
    • 21/07/19 09:47:31

    仕事の時子供の面倒、誰がみてんのかな?事務所の人、ベビーシッター

    • 14
    • 21/07/19 09:02:55

    サンジャポの小山田圭吾の件で、記者会見とか開いたらぁもっと違ったのかなーとかぁ。
    その後のカズレーザーの意見が素晴らし過ぎて笑っちゃった。小学生低学年みたいだったw

    • 16
    • 21/07/19 07:49:07

    >>30342アラフォーなのにね

    • 8
    • 21/07/19 07:46:53

    いつも同じ髪型、ワンピース。
    目を見開いて、うんうんうなづくだけ。
    気持ち悪いわー枕でのしあがった強欲女。

    • 26
    • 21/07/19 06:03:30


    一散未満?

    • 4
    • 21/07/18 19:25:40

    事情はわからないけど
    旦那がかわいそうだわ。
    離婚しな。

    • 25
    • 21/07/18 18:22:57

    最近、やたらテレビに出まくり。食費15万円、漢方薬に5万円使ってるらしい、お金に困ってないのにさ。テレビに出れば出るほど、イメージ悪くなるから、もう出なくていいよ

    • 29
    • 21/07/18 17:53:26

    >>30336
    嫌味で書いたんだけど
    何も興奮してんのw

    • 5
    • 21/07/18 17:09:05

    ほんと頭悪い。語彙力の無さ、話のまとまりのなさ、言葉遣い。みちょぱの方がまともに聞こえるわ。 たかが投資や保険をやってるだけで頭良い、しっかりしてると言われても主婦なら当たり前だし、大抵はアドバイザーの言うがまま加入して後はお任せだからね。
    芸能界も高学歴が増えてきたから、この人の発言の薄っぺらさが際立つよ。

    • 22
    • 21/07/18 16:30:03

    >>30328
    アグネス・チャンは自分もエリートだし、実家は富裕層、お姉さんは医者。ゆうこりんとは比べ物になりません!

    • 9
    • 21/07/18 16:07:17

    >>30334
    自分は頭悪いのに子供には受験させて、将来は医者か弁護士になってもらうって言ってるのも頭悪い。

    • 30
    • 21/07/18 15:54:27

    学校の事もあるし、子供を商売に使う事はしない人だと思ってたら最近凄いよね。
    芸no人の証拠だよね。数年前にコメンテーターをやりたいと言ってたけど、クネクネして、あのっ!なんかーばかり。 離婚に関しては、そんな、そんな!って笑ってるだけ。
    言えないなら言えないでもっと返し方を考えないと、本当に頭悪い人だなーと見るたびに思う。

    • 27
    • 21/07/18 15:39:53

    >>30332
    そのような細かな点が行き届かないから出ていったんじゃない?

    • 10
    • 21/07/18 15:30:23

    >>30331
    旦那さん開業医なんてしょ? お客さん商売なのにテレビでアレコレ言われたら困るだろうね。もっと相手の気持ち考えたらいいのに

    • 23
    • 21/07/18 14:11:53

    まぁこんなことをテレビで発言するようじゃ
    復縁は無理でしょう。
    再婚相手の立場考えたらこんなことを言われたらたまったもんじゅない。
    どんどんイメージ悪くなるし、子供の顔だってスタンプしていても私生活切り売りしているのは今後の生活のためよね。

    • 21
    • 21/07/18 13:56:24

    >>30325
    チャンネル変えたわ

    • 3
    • 21/07/18 13:47:01

    >>30328
    3人息子の間違いですすみません

    • 2
    • 21/07/18 13:46:17

    昔昔のこりん星より前のゆうこりんの印象はもっとトーク出来るイメージだったけど
    丸っきりポンコツなんだね
    これじゃ使えないね
    商品開発するしかないわけだ納得
    アグネス・チャンは3人目息子をエリート中のエリートにしたけど
    果たしてゆうこりんは

    • 5
    • 21/07/18 13:38:36

    >>30324満たされてないから
    そう思うんじゃない?

    • 2
    • 21/07/18 12:30:35

    >>30325
    別居してる事は認めるけど、それ以外の事は全く言わないよね。私は子供達と楽しく過ごしたいと思ってー何も考えないようにしてーって…はあ? 子供と楽しく過ごしたいなら離婚しろっての。 まあ言えないんだろうけどさ、お受験が終わるまで籍はそのままなんですぅーとは。

    • 19
    • 21/07/18 10:42:47

    今、サンジャポに出てる。たいしてトーク力もないのにね。友達の旦那の田中が、司会だから出れてるんだろうけどね

    • 21
    • 21/07/18 07:59:20

    最近やたら楽しい1日にしたい、ワクワクする日にしたいとか書くね。かわいそうに。
    普通の人はそんな事わざわざ思わないわ。

    • 20
    • 21/07/18 07:29:07

    お好み焼きの鉄板って見た目、いいけど
    冷凍食品みたい。

    • 5
    • 21/07/18 07:11:10

    >>30321
    だろうね。
    それが子供にとって良いのかな?

    自分は低レベルなんだから子供に期待したらダメだよね。


    • 8
    • 30321
    • インサイドスカート
    • 21/07/17 23:46:05

    >>30318
    次男、三男のお受験だろうね。

    • 13
    • 21/07/17 21:43:25

    オイシックスに頼ってるの?

    • 7
    • 21/07/17 17:09:01

    >>30316
    わかるー。
    同じこと思ってた。
    笑ってるというか目をカッと無理矢理、見開いてる感じで怖い

    • 14
    • 21/07/17 09:58:56

    なんのために婚姻続けてるの?

    • 11
    • 21/07/16 21:38:48

    いい加減
    旦那をかいほうしてあげな

    • 17
    • 21/07/16 06:22:30

    この人、目が笑ってない

    • 14
    • 21/07/16 06:19:59

    >>30314
    かも笑
    本性を表した笑

    • 7
    • 21/07/15 23:58:54

    >>30312
    ドスのきいた地声でかなw

    • 10
    • 21/07/15 23:49:16

    早く歯科医を自由にしてあげたら良いのに…でも前の旦那もこの歯科医も事務所との関係が濃厚過ぎて…不思議な関係だね。
    操られてるのか?一歩間違えたら人間不信になるね。芸能界は闇が深いよね。

    • 21
    • 21/07/15 19:46:11

    >>30311

    ボロクソに傷つくことを言ったんじゃん。

    女王様にでもなったつもりで。


    • 13
    • 21/07/15 19:42:17

    旦那が家出ていった理由の1つに
    ゆうこりんがかなりキツく色々言ったからって記事見たんだけど
    そんな普通の夫婦ケンカで離婚したくなる位のキツさってどんななんだろう
    ゆうこりんからイメージ出来ない
    勿論ゆうこりんも面倒くさそうだけど旦那もアホそう

    • 15
    • 21/07/15 19:36:33

    さっさと別れな

    • 9
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ