小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/29 22:32:05

    嫌な感じの主

    • 1
    • 11/12/29 22:32:24

    いらねー

    • 0
    • 11/12/29 22:37:30

    コリンってパカじゃね

    • 2
    • 11/12/29 22:38:12

    必ずアンチができるね。
    みんなうえてんだね。

    • 0
    • 11/12/29 22:41:31

    できると思った!!

    • 0
    • 11/12/30 06:52:52

    嫌いじゃなかったのに出来婚だったから嫌いになった

    ブログは妊婦の話ばかりなの?見てないけど

    • 1
    • 11/12/30 06:54:25

    >>3あれは本人も嫌だって言ってたよ

    • 0
    • 11/12/30 07:19:23

    >>6

    は?

    • 0
    • 11/12/30 07:21:53

    婚約か結婚発表した後に、どこかの番組で一日でも早く子供がほしいからと子宝神社で参拝していたけど、すでに妊娠知っていたのなら最低だな…

    • 5
    • 11/12/30 07:35:47

    >>9発表から挙式までかなり間があったよ?
    ご利益ばっちりだなw

    • 2
    • 11
    • ゆうこりん
    • 11/12/30 07:40:26

    髪黒い方がいいのに

    • 0
    • 11/12/30 08:12:59

    >>11
    似合わないよね
    もう少し落ち着いた色のほうが可愛いと思う

    • 0
    • 11/12/30 11:44:02


    ブリッコに拍車かかってるよね。

    • 3
    • 11/12/30 12:10:12

    >>6
    出来婚じゃ無いでしょ

    • 2
    • 11/12/30 12:44:01

    でき婚って子供が出来たから結婚だよね?
    ゆうこりんは違うと思うんだけど。
    タイミングいい婚でいいじゃん。まぁよく分からんが。
    あのキャラは微妙だけど顔は好きだし料理もキレイだからアンチじゃなくブログ見てるよ。

    • 1
    • 16
    • ゆうこりん
    • 11/12/30 12:46:23

    可愛いからぶりっ子も許せる。ゆうこりんだからぶりっ子可愛い。あんな前髪にしても可愛いのはゆうこりんくらい。ゆうこりんはあまりアンチいないと思うなぁ

    • 0
    • 11/12/30 13:08:45

    >>9
    婚約発表は昨年の11月だよ。

    • 0
    • 11/12/30 13:24:01

    こりん星の事全否定で、寂しいてか夢がないてかさ~。
    設定なのなんかわかってる事なのに、わざわざ設定はやめたんですとか言わなくてよくない?
    適当に軽く作って流せばいいのに。

    • 2
    • 11/12/30 13:41:09

    いずれにせよ、入籍まえにできててたら、できちゃった婚だよ。

    • 2
    • 11/12/30 13:53:34

    >>19えらそうに(笑)

    • 1
    • 11/12/30 14:00:32

    >>19
    出来婚の意味分かってる?出来たから結婚したわけじゃ無いでしょ。

    • 0
    • 11/12/30 14:06:36

    >>20えらそうに思う?単純だね~

    • 1
    • 11/12/30 14:07:35

    >>21普通は入籍前に妊娠しない。

    • 1
    • 11/12/30 14:08:05

    >>3
    パカって何?

    • 0
    • 11/12/30 14:09:00

    >>22に言われたくないわ~

    • 0
    • 11/12/30 14:09:11

    >>23
    でももう挙式も決まってたんだし別によくない?お堅いのね(笑)

    • 0
    • 11/12/30 14:10:43

    >>25はて?

    • 0
    • 11/12/30 14:11:45

    >>23
    頭カチカチだね(笑)

    • 1
    • 11/12/30 14:13:03

    >>27
    くだらん言い争いはよそでやれ

    • 1
    • 11/12/30 14:15:07

    >>19
    たかがそんなことを細かく指摘して、鬼の首でもとったように……。
    うちはできちゃった婚じゃないけど、周りにできちゃった婚もいるけど皆うちより確実に幸せだし、何も悪いことないと思うわ。

    • 2
    • 11/12/30 14:19:23

    >>19何この人 すごい執着してるね

    • 0
    • 11/12/30 14:20:57

    >>18は?そうは思わないけどな

    • 0
    • 11/12/30 14:23:53

    >>19料理もできて可愛いしご主人にも愛されているゆうこりんが気に入らないのかしら?
    あなたは愛されてなさそうだものねー

    • 0
    • 11/12/30 15:05:47

    アンチあんまりいなさそうだけど

    • 0
    • 11/12/30 15:12:54

    妊娠発覚前、爆笑問題太田に妊娠してるでしょと言われてたよね。周りは気付いてたのかな。まあーめでたい話だからいいんだが!

    • 0
    • 11/12/30 16:03:24

    あたし大~ッ嫌い。

    周りに言う人がいないから言わないけど、がっつり切開の整形しといてTVで突っ込まれても整形を認めなかった時大嫌いになった。

    あんな作り声で話したって腹黒さは見て分かるんだっつの。株やら焼肉やら考えることは金の事ばっか。
    まぢ嫌いだわ

    • 7
    • 11/12/30 16:12:38

    >>36 みんなそんなもんでしょ
    ただママスタにいる人達は株やら商売は簡単にはできないだけで、金ない金欲しい金金金~ って思ってるし

    • 0
    • 11/12/30 16:28:19

    >>19
    出来婚は出来婚。
    そうじゃなくても入籍決まってたならなぜ我慢出来ない?
    出来ないならもっと早く入籍したらよかったじゃん。

    入籍前なんだからだらしないには変わりないよね!

    何でみんな出来婚否定する?
    だ・ら・し・な・い・女!

    • 3
    • 11/12/30 16:34:36

    >>19>>38うるさい姑になりそうだね

    • 1
    • 11/12/30 16:53:03

    >>39同意
    頭が堅いのね~

    • 0
    • 11/12/30 17:03:36

    私もゆうこりん好きになれないな~…

    からくりTVか何かで、アポなしでTV局の廊下かどこかでゆうこりんを直撃した時、何こいつらみたいな見下した目してたの見てからなんか無理。

    • 6
    • 11/12/30 18:37:19

    >>40
    だらしないって言われたのがそんなに悔しいの?(笑)

    じゃあ入籍するまで我慢しろよ

    • 1
    • 11/12/30 18:40:45

    出来婚批判は余所でやれば?くだらねー

    • 0
    • 11/12/30 18:41:32

    >>42いきなりどうしたの?頭大丈夫?

    • 0
    • 11/12/30 18:43:04

    >>42子供の喧嘩じゃあるまいし見苦しいよ

    • 0
    • 11/12/30 18:47:04

    >>42
    不妊か?

    • 0
    • 11/12/30 18:53:59

    40だけど、>>42は私に向けて言ってんの?
    一応言っとくけど私は出来婚じゃないよ。

    • 0
    • 11/12/30 19:28:40

    >>43
    出来婚批判ではなく、小倉優子についての批判です

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 12/02/07 06:52:02

    テレビ出るたび妊婦幸せアピールばっかりだから嫌い

    流産したらどうするんだろ。もう少し黙ってたらいいのに。
    ブログもそんな感じなの?

    • 2
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ