ウィルス性のイボ

匿名

匿名

11/12/14 22:24:57

娘の足の指に1ミリ位のイボができて、液体窒素の治療を続けてるのですが、なかなか治りません。
一週間に一度、皮膚科に通い治療をしてるのですが、液体窒素の治療が痛いらしく、最近嫌がります(>_<)可哀想で仕方ありません。ですが治るまで時間がかかります。地道に通い続けて!と先生に言われたので頑張って続けていこうと思ってます。イボができて、液体窒素の治療をして治ったお子さんは、どの位で治りましたか?あと、なにか早く治るいい方法知ってる方居ましたらお知恵をいただきたいです(;_;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 匿名

    11/12/14 23:21:43

    みなさんコメントありがとうございましたm(_ _)m
    そうなんですね。
    半年、一年とやはり地道に通い続けてるのが一番早く治る近道なんですね(>_<)他にイボがうつってもっと大変になるくらいなら小さなうちカラ地道にしっかりと焼きに行く事が一番なんですね&#x{12:F3F1};再発も怖いし頑張って続けてみます(>_<)
    痛みなく液体窒素の治療を受ける方法もあると聞いたのですが、みなさんの中で痛みなく治療できた方はいらっしゃいますか?

  • No.8 匿名

    11/12/14 23:27:41

    焼き行って放置してたらポロっと取れたてってビックリですね!再発もないとおっしゃってるので確実ですね!一週間に1度の皮膚科通いを2週間に1度にかえてみたらポロっと取れてくれるかな…(;_;)試してみます!
    ありがとうございます&#x{12:F3F1};もちろんご褒美などもあげるように考えてます(>_<)色々ありがとうございます&#x{12:F3AD};

  • No.9 匿名

    11/12/14 23:30:34

    まだイボが小さいのであと数回通えば治りますかね(;_;)信じて頑張ってみます&#x{12:F3F1};ありがとうございます&#x{12:F3F1};&#x{12:F3F1};

  • No.12 匿名

    11/12/15 13:43:40

    アドバイスありがとうございます☆ハトムギですか?私もハトムギ茶しかわかないです(>_<)スーパーとかに売ってますか?どんな風に摂取すればいいのかな…?私も無知でスミマセンm(_ _)m

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。