相談にのってください

匿名

匿名

11/12/13 22:53:20

25歳、男の子2人の母です。子供の服はぱぱっと買えるのですが、自分の服となると全然購入できなくなってしまいました。
値段が気になってしまったり、どういう物を買えばいいのか…訳がわからなくなり結局買わず…の繰り返しです。今もっているものは何年前に買ったものだっけ?という状態…。なんだか最近おしゃれなママが多いのに…と何だか虚しくなってしまいました…。なのでやはりおしゃれママになりたい!!!!ということで何を買えば着まわしがききますか??25歳前後の方々は何を参考にされていますか??長くなってしまい申し訳ありませんが、よろしければアドバイスをいただけませんでしょうか…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 匿名

    11/12/13 23:12:50

    コメントありがとうございます!!!
    普段はカジュアル?ラフ??な格好です…。何系というんでしょうか…それすらもわからなく…去年Gilfy、BACKSで買い物しました!!!!相談にのってもらうのに曖昧すぎますよね…すみません…。ですが25歳と言うことで系統も変えてみたいと気持ちもあります。ですが自分に自信がなく女性らしい服装をする勇気がありません…。

  • No.6 匿名

    11/12/13 23:14:13

    >>4
    そうできればいいんですが…裕福ではないので…やはり無駄な買い物はできずにいます。。。

  • No.9 匿名

    11/12/13 23:19:27

    >>7
    コメントありがとうございます。髪型は今伸ばしてる最中なんですが肩より少し下のストレートで普段巻いたりなんかもしていません。前髪は流しています。髪色は最初暗く染めますがすぐに落ちてしまい、明るくなるので周りからすると明るい印象があるみたいです。

  • No.10 匿名

    11/12/13 23:22:30

    >>8
    コメントありがとうございます!!!手持ちの服も全然ない状態で本気で焦っています…シンプルなロンTがなん着かとブルーのセーター生地のシンプルなものが1枚…くらいです…どれもだいぶ前のものなので思いきって買い換えたいと思い相談させていただきました…。

  • No.13 匿名

    11/12/13 23:49:52

    >>11
    コメントありがとうございます。今はまったく買っていません。妹が購入している雑誌を見るくらいでしたが妹も購入しなくなり今では見ることもなくなりました…。やはり雑誌なんかで学ぶのが一番いいのでしょうか。

  • 広告
  • No.14 匿名

    11/12/13 23:51:14

    >>12
    お恥ずかしいですが普段は本当にそんな感じです。

  • No.16 匿名

    11/12/14 08:14:48

    >>15
    コメントありがとうございます。ハニーズですか?店舗検索してみます!!!!
    ありがとうございます。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。