あ
11月頭にアルファードを契約してきました。
1月過ぎにしか納車が出来ず、とりあえず11月末に車庫証明を取ってきて貰いたいと言われ、またその時連絡すると言われて待ってましたが一向に連絡がなく、先程どうしたらいいかトヨタに電話したら「まだ納車日が決まってないから車庫証明等はまだいらない」と言われて電話を切りました。
それならそうと前もって電話欲しかったんですが、どこでもこんな感じの対応なんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 あ
11/11/27 15:02:44
レスありがとうございます。
私じゃなく旦那が電話をかけたので、電話を切った後聞いてしまいました。
悔しい(>_<)
返信
1件
No.4 主 あ
11/11/27 15:11:46
>>2担当者の先程の電話ではとりあえず11月末までに揃えてて欲しい書類はまだいらないです…と言う事でした。
返信
No.6 主 あ
11/11/27 15:20:16
>>5悔しい…言葉を間違えてしまいました。
悔しいと言うのとはちょっと違うんですが、何だか不信感が出てきてしまいました。
もう11月末なのに電話の一本もないし、かけたらかけたで「いらないです」と言われ…
何だかなぁと言う感じです。
返信
1件