• No.48 相手は韓国だよ?

    11/11/27 20:12:35

    >>42
    反日の国に行って更に反日感情を煽って喧嘩するの?余計ファビョッて世界情勢なんか無視して、今より更に暴走しちゃうよ?韓国破綻したら、それを助けるのは結局は日本。
    メンドクサい国なんだよ。相手にしない訳にはいかないんだから、この程度なの。民主党は手土産持って行くけど、麻生さんは「そろそろキッチリ立場を知りなさい。」と言ってる。

  • No.53 匿名

    11/11/27 21:24:03

    >>48
    日本人からしたら理解できるんだけど韓国は理解できてる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 この

    11/11/27 21:46:25

    >>53
    議員連盟に参加してる韓国議員って、ちょっと違うから。
    内輪の話としては理解してると思うよ。ただ、この記事を書いた人や国民、反日派は「理解しようともしない」だろうけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。