イオンのスーツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/22 23:11:38

    >>5
    ありがとうございます
    隅の隅ですね!見てみます。
    夏用の結婚式に着るような薄いドレスみたいなのも980円であったんですね。
    ちょっと近いうちに見に行ってみます。いいのがあればいいな

    • 0
    • 11/11/22 22:33:50

    >>4イオンのスーツが置いてある場所にありました。購入してもイオンのビニール袋に入れられる専門でも何でもない場所に。うちの近所は隅の隅にあり、店員も寄り付かないだろ?って場所にありました。夏用の結婚式に着るような薄いドレスみたいなのも980円だったりしたので時期外れ狙いにはよかった。7号~13号あたりまでありました。
    でも品はイマイチばかりだから売れ残りで気に入ればラッキーな感覚であるといいですね

    • 0
    • 11/11/22 22:15:55

    >>3
    どこのコーナー?にありましたか?

    • 0
    • 11/11/21 16:53:59

    無いけど去年のや春の売れ残りが半額以上安くなっていて3点セットが5000円だったから思わず買ってしまった。

    • 0
    • 2
    • ゆーさん
    • 11/11/21 14:40:46

    レスありがとうございます!
    毎年いつ頃から出るんでしょうか?

    • 0
    • 11/11/21 14:36:39

    なかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ