私小さすぎるよね? へのコメント(No.19

  • No.14

    11/11/18 22:38:24

    正直接してほしくないです。でもいない!いたらいかないと言う旦那の言葉を信じます。もし途中で友達が呼んで来たとしてもそれは仕方ないですしね…しょっちゅう遊びに行くような人じゃないし。でもこれを気にしょっちゅう飲みにいかれてもとか思っちゃいますね

  • No.19 (笑)

    11/11/19 07:58:02

    >>14
    女が来るならいかないなんて主を安心させる為の優しい嘘じゃん。愛されてるっぽいし仮に女が来ても大丈夫じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。