私小さすぎるよね?

匿名

11/11/18 22:16:50

子供3才
旦那は会社の飲み会以外で飲みに行くことなんて子供できてから二回ぐらいしかない。でも今年は中学のときの友達、仲のよかった他中の人らと何人かで忘年会をするみたいです。男だけの忘年会らしいんですが、不安でたまりません。女の子とかいたらどうしよとかばかり考えちゃいます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 (笑)

    11/11/19 07:58:02

    >>14
    女が来るならいかないなんて主を安心させる為の優しい嘘じゃん。愛されてるっぽいし仮に女が来ても大丈夫じゃない?

  • No.18

    11/11/19 07:13:44

    私は浮気した旦那を信用できない
    仕事の付き合いで飲みに行き浮気され、でも仕事なら仕方ない。仕事以外の遊びに誘われても鬼の形相で睨むから旦那は行かない
    今まで浮気前科なく信用できるから行かせてた
    旦那次第だよね

  • No.17 匿名

    11/11/19 01:49:56

    旦那そんなにモテるの?
    それとも軽い男なの?

    なんでそんなに信用できないの?

  • No.16 ( ´_ゝ`)

    11/11/18 23:29:34

    その場に女がいても浮気する人はするし、しない人はしない。
    飲み会に女が来るかどうかよりも、旦那自身の問題さ。

  • No.15 匿名

    11/11/18 22:41:45

    うちの旦那も去年同窓会やったよ~20年ぶりとかで、かなり気合い入れてた!
    しかも、サブ幹事とかで、同窓会の打ち合わせとかで半年前くらいから月1で幹事同士で飲み会してた。
    上の子は手のかかる時期だし、安定期~臨月だったからすっごい嫌だったし、疑いたくなったけど、私が同窓会するときとやかく言われたくないから、黙っといた。
    主さんも子供預けて友達と飲みとかいっちゃえば、旦那の同窓会なんてきにならなくなるよ。

  • 広告
  • No.14

    11/11/18 22:38:24

    正直接してほしくないです。でもいない!いたらいかないと言う旦那の言葉を信じます。もし途中で友達が呼んで来たとしてもそれは仕方ないですしね…しょっちゅう遊びに行くような人じゃないし。でもこれを気にしょっちゅう飲みにいかれてもとか思っちゃいますね

  • No.13 あんまり

    11/11/18 22:36:26

    >>10
    しつこく聞いたり疑ったら、旦那さんも怒るだろうから、主さん心配でも少し我慢してあげなさいな。

  • No.12

    11/11/18 22:32:19

    浮気が心配なの?
    しなさそうな旦那さんぽいけどな~

    それとも他の女と接すること事態イヤとか?

  • No.11 でもさー

    11/11/18 22:32:03

    考えてもキリないよ~
    女の子いるの?と聞いて、いないと言われても実際わかんないからね~

    どーんとかまえて、どうぞどうぞ~って送り出したら?

    怪しい行動あればその時は許さない勢いだけどもさ

  • No.10

    11/11/18 22:30:17

    聞いてみたら、おれは男だけってきいたから行くだけやんと言われました。

  • No.9

    11/11/18 22:28:06

    浮気は一度もありません
    女の子がいたらやっぱりやきもちやいてしまう。
    心配しすぎかな。

  • No.8 わかるー

    11/11/18 22:26:46

    中学とか地元の人との集まりって、元カノいるのかも?とか色々ね
    うちの旦那も、今結婚10年目だけど結婚したばかりの頃にまだ独身かのように地元の友達と遊んでたから私がブチ切れてしまい、それから行かなくなり…だけど最近子供も小学生になり、私と旦那も落ち着き過ぎたのか、正月やお盆に実家に帰るとお決まりのように友達に誘われてて、行けばー?って思うようになった。だから最近は誘われたら行ってるよ。
    半分信用してるのもあるし、どうでもいいってのもある(笑)

    長々すみません。
    というわけでうちなら行きます。

  • No.7

    11/11/18 22:25:57

    旦那に正直に言ってみたら?

  • No.6

    11/11/18 22:23:33

    男だけの忘年会って言われたみたいです。はじめから女の子おった行かないとは言うてましたが。
    行く人が独身ばっかりなんで不安でたまりません
    でも普段全くいかないのに嫌なかおはできない

  • No.5

    11/11/18 22:23:23

    女いたら何か起こるの?
    うちなら普通に送り出すけど。

  • No.4

    11/11/18 22:23:15

    心配かもしれないが、飲み会くらいの息抜き、まして仲のいい友達同士の飲み会なら女がいようが「楽しんできてね」くらいの気持ちで送り出してあげなさい。

    浮気の前科があるなら話は別だが。

  • No.3

    11/11/18 22:21:54

    女のコいたらダメなの?

    自分に自信持ちなよ!

  • No.2 匿名

    11/11/18 22:21:32

    普段から信用してない証拠だよね

  • No.1 匿名

    11/11/18 22:19:19

    女いるのか聞いたら?

1件~19件 ( 全19件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。