カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
11/11/11 11:05:53
解熱剤って座薬のみです。もううちにかなりたまってます。 他の病院も考えましたが、実は他の病院はかかりつけしかインフルエンザ予約ができないor締切っているんです。 昔からその看護士だけ嫌な感じでたまたま電話に出たのがその人だったので… 熱があっても走り回ってます。というか熱があったら不動産取引に行ったらダメなんでしょうか? 例えですが、高校受験大学受験とおなじ位大事だと思うんですが。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/11/11 11:16:36
>>15 正直、そんな住む場所っていう大切なことを今日逃したら住む所がないってギリギリで契約したりしないからわからない。 だから、診察を午後にしたり出来なかったの? 午後から行きますって言えばよかっただけだし、電話を切って行かないことも出来たのに行ったのは主でしょう?
11/11/11 12:05:02
>>15 熱があったら不動産取引に行っては
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:28:32
191
2
26/06/24 23:28:56
294571
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:28:08
91
5
26/06/24 23:25:57
38
26/06/24 23:24:01
26/06/24 23:14:44
0
26/06/24 23:19:44
26/06/24 23:13:08
26/06/24 22:49:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 匿名
11/11/11 11:05:53
解熱剤って座薬のみです。もううちにかなりたまってます。
他の病院も考えましたが、実は他の病院はかかりつけしかインフルエンザ予約ができないor締切っているんです。
昔からその看護士だけ嫌な感じでたまたま電話に出たのがその人だったので…
熱があっても走り回ってます。というか熱があったら不動産取引に行ったらダメなんでしょうか?
例えですが、高校受験大学受験とおなじ位大事だと思うんですが。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 匿名
11/11/11 11:16:36
>>15
正直、そんな住む場所っていう大切なことを今日逃したら住む所がないってギリギリで契約したりしないからわからない。
だから、診察を午後にしたり出来なかったの?
午後から行きますって言えばよかっただけだし、電話を切って行かないことも出来たのに行ったのは主でしょう?
No.68 匿名
11/11/11 12:05:02
>>15 熱があったら不動産取引に行っては