いじめっ子が仕返しされて へのコメント(No.58

  • No.54 匿名

    11/11/16 09:55:47

    あるよ。最初はイキがってたイジメグループが次第に周囲から孤立。今度はグループ内でもめだし、主犯格がスネ夫ポジションにイジメにあい不登校、さらにスネ夫もイジメにあい自主退学、グループ解体って感じ。
    パシリっぽいのは平然と暮らしてた。影の主犯はパシリだったのかも。

  • No.58 匿名

    11/11/16 10:06:56

    >>54
    影の主犯だったのかもって(笑)
    何も悪い事してないから普通にいられたって場合もあるのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 匿名

    11/11/16 10:17:35

    >>58
    何もしてないなんてありえないな。イジメグループだし、クラスの子イジメは率先してやってたよ。足引っ掻けたり、絡んだり、机蹴ったり。
    だからクラスの子達には嫌われてたよ。でも進級でクラス変わってからは楽しそうにやってて、なんだかなぁと思ったら、新クラスでもイジメしてて絶句した。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。