カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
ぶー
11/11/02 22:41:06
教えて
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 12:13:16
うまい肉の銘柄書いていけとかw
返信
26/06/20 12:10:53
フリーサイズって書いてたから買ったのに服がきつかった😡どういう事?
26/06/14 03:06:52
食いつくし系夫に子供の水筒に入れるカレーまで全部食べられた
26/06/14 02:55:37
100キロないって痩せすぎできもくない?
26/06/13 16:46:38
コーラにガムシロップ何個入れる?
26/06/13 16:43:00
ぶぶかトッピング最強教えて
26/06/13 16:42:29
【急募】野菜を肉味にする方法
26/06/13 16:11:22
ステーキの焼き方
26/05/21 11:10:49
ポテチはコストコで買わなきゃ損?
26/05/13 09:31:34
ラーメンは大盛りじゃないと損だよね?
26/04/23 19:19:59
「ねえ、デブって…」 何キロからだと思う?
26/04/23 19:07:58
ラーメンのスープって全部飲まないの?
26/04/15 07:32:23
出かける時バックにタオル何枚入れてる?
26/03/31 20:55:13
3キロ痩せて99キロを目指すトピ
26/03/31 20:49:28
頼んでいるチョコレートが届かない💢
26/03/18 08:18:12
ポテチのBIGサイズ少なくない?
26/02/01 04:17:33
マヨネーズの値上がりについて
ぴよぴよ
26/01/20 12:11:06
正月太りしちゃったって言ったら鼻で笑われた。 離婚しようかと思う。
26/01/15 18:33:50
「瘦せない言い訳を吐き出すトピ」
26/01/15 18:31:33
食べ放題一緒に行く仲間募集中
25/11/17 16:52:44
ケンタッキーのチキン小さくなってない?
25/11/08 02:40:39
死に場所くらい選ばせてくれ ブーちゃん! あばよおまえらとの時間わるくなかったぜ ブー、、いくぞ!ブーちゃんの覚悟をむだにするな!ブーちゃああ! みたいな。
25/11/08 01:29:23
とんかつとチキンカツ どっちが好き?
25/11/08 01:24:54
唐揚げは胸肉じゃ美味しくないよね
25/11/07 12:29:36
11月なのに半袖の人いる?
25/11/07 11:40:12
ファミリーパックって一人分だよね
25/10/10 17:03:35
鍋の素って2~3人前って書いてあるけど、1人分だよね?
25/10/10 15:42:53
ポテチの量が少ないのなんで?
25/08/29 17:19:50
【集計】焼肉と寿司どちらが好き?
25/08/29 13:21:48
>>2373 面白いねー。 ちなみにデブスタにはこんなトピがありますw https://mamastar.jp/bbs/topic/2018201/comment/no/2176
25/08/29 13:18:41
痩せている人が荒らす 「痩せている人集まれー」とか
1件
25/08/29 13:16:18
夜食は何を食べましたか? バターべっとりのホットケーキだったひといますか?
25/08/29 13:14:04
食欲がないって言ったら嘘つき扱いされた。 殴ってもいいよね?
25/08/03 22:16:26
大谷翔平と体重一緒だった
25/08/03 11:00:40
焼肉食べ放題の時間が少ない
25/07/30 11:15:49
下着の跡がついてかゆいんだけど不良品かな?
25/07/13 11:10:18
5Lのかわいい服があるとこ教えて下さい
25/07/13 09:41:39
寝る前に何食べると爆睡できるかなぁ? 最近、寝ると息苦しくて眠りが浅いんだよね
25/07/08 18:45:16
嫌ことあった?まあ、これでも食いながら話そうぜ(デブ声)
25/07/08 16:10:55
私がカレーおかわり出来なかった 今年の暑さはヤバイ
25/07/08 15:58:38
25/06/26 22:22:23
バスの2人掛け座席に座ったら私の隣に誰も座らなかった…
25/06/07 21:27:20
今日の夜食決まった?
25/05/29 12:24:25
〇〇駅の階段上ったら、息が切れたんやが
25/05/29 09:37:13
車のタイヤの減りが早いって旦那から文句言われた!これってモラハラだよね?💢
25/05/25 11:46:12
【切実】着痩せする服教えて。
25/05/25 10:41:33
股ズレにいいクリームあったら教えて。 股ズレにならないようどんな対策してる?
25/05/25 10:37:53
ラーメンって大盛り頼むよね?
25/05/16 14:54:19
マックに並んでたら転売ヤーと間違われた。おなかがすいただけなのに。
1件~50件 (全2404件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:42:35
20
2
26/06/25 04:32:16
36
3
26/06/25 03:35:26
12178
4
26/06/25 04:35:54
17
5
26/06/25 03:59:05
294593
26/06/25 04:44:32
9
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 04:29:37
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2404 オオノガイ
26/06/20 12:13:16
うまい肉の銘柄書いていけとかw
返信
No.2403 タイラギ
26/06/20 12:10:53
フリーサイズって書いてたから買ったのに服がきつかった😡どういう事?
返信
No.2402 ウスヒザラガイ
26/06/14 03:06:52
食いつくし系夫に子供の水筒に入れるカレーまで全部食べられた
返信
No.2401 ウスヒザラガイ
26/06/14 02:55:37
100キロないって痩せすぎできもくない?
返信
No.2400 気づけば無言作業
26/06/13 16:46:38
コーラにガムシロップ何個入れる?
返信
No.2399 アカガイ
26/06/13 16:43:00
ぶぶかトッピング最強教えて
返信
No.2398 ミミガイ
26/06/13 16:42:29
【急募】野菜を肉味にする方法
返信
No.2397 カリガネエガイ
26/06/13 16:11:22
ステーキの焼き方
返信
No.2396 シロガイ
26/05/21 11:10:49
ポテチはコストコで買わなきゃ損?
返信
No.2395 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/05/13 09:31:34
ラーメンは大盛りじゃないと損だよね?
返信
No.2394 冷蔵庫開けっ放し!
26/04/23 19:19:59
「ねえ、デブって…」
何キロからだと思う?
返信
No.2393 ソファでジャンプしない!
26/04/23 19:07:58
ラーメンのスープって全部飲まないの?
返信
No.2392 みんなって誰?
26/04/15 07:32:23
出かける時バックにタオル何枚入れてる?
返信
No.2391 食べきれる分だけにしなさい
26/03/31 20:55:13
3キロ痩せて99キロを目指すトピ
返信
No.2390 お母さんお風呂入ってくるよ
26/03/31 20:49:28
頼んでいるチョコレートが届かない💢
返信
No.2389 時間までに準備できない子は置いていきます
26/03/18 08:18:12
ポテチのBIGサイズ少なくない?
返信
No.2388 食べてくるなら言ってよ~
26/02/01 04:17:33
マヨネーズの値上がりについて
返信
No.2387
No.2386 アイスは一日一個まで!
26/01/20 12:11:06
正月太りしちゃったって言ったら鼻で笑われた。
離婚しようかと思う。
返信
No.2385 いいから早くご飯食べなさい
26/01/15 18:33:50
「瘦せない言い訳を吐き出すトピ」
返信
No.2384 もったいない~
26/01/15 18:31:33
食べ放題一緒に行く仲間募集中
返信
No.2383 碁石
25/11/17 16:52:44
ケンタッキーのチキン小さくなってない?
返信
No.2382 ダイヤモンド(3カラット)
25/11/08 02:40:39
死に場所くらい選ばせてくれ
ブーちゃん!
あばよおまえらとの時間わるくなかったぜ
ブー、、いくぞ!ブーちゃんの覚悟をむだにするな!ブーちゃああ!
みたいな。
返信
No.2381 磁石
25/11/08 01:29:23
とんかつとチキンカツ どっちが好き?
返信
No.2380 砥石
25/11/08 01:24:54
唐揚げは胸肉じゃ美味しくないよね
返信
No.2379 永遠の愛
25/11/07 12:29:36
11月なのに半袖の人いる?
返信
No.2378 飛石
25/11/07 11:40:12
ファミリーパックって一人分だよね
返信
No.2377 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/10 17:03:35
鍋の素って2~3人前って書いてあるけど、1人分だよね?
返信
No.2376 碁石
25/10/10 15:42:53
ポテチの量が少ないのなんで?
返信
No.2375 他人のことをあれこれ言うな
25/08/29 17:19:50
【集計】焼肉と寿司どちらが好き?
返信
No.2374 一石二鳥
25/08/29 13:21:48
>>2373
面白いねー。
ちなみにデブスタにはこんなトピがありますw
https://mamastar.jp/bbs/topic/2018201/comment/no/2176
返信
No.2373 花より団子(でも団子は花見の後)
25/08/29 13:18:41
痩せている人が荒らす
「痩せている人集まれー」とか
返信
1件
No.2372 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/08/29 13:16:18
夜食は何を食べましたか?
バターべっとりのホットケーキだったひといますか?
返信
No.2371 知らぬが仏
25/08/29 13:14:04
食欲がないって言ったら嘘つき扱いされた。
殴ってもいいよね?
返信
No.2370 名無しさん
25/08/03 22:16:26
大谷翔平と体重一緒だった
返信
No.2369 名無しさん
25/08/03 11:00:40
焼肉食べ放題の時間が少ない
返信
No.2368 足元を固めることが最初の一歩
25/07/30 11:15:49
下着の跡がついてかゆいんだけど不良品かな?
返信
No.2367 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
25/07/13 11:10:18
5Lのかわいい服があるとこ教えて下さい
返信
No.2366 恥をかいても前に進むことが大事
25/07/13 09:41:39
寝る前に何食べると爆睡できるかなぁ?
最近、寝ると息苦しくて眠りが浅いんだよね
返信
No.2365 笑う門には福来たる
25/07/08 18:45:16
嫌ことあった?まあ、これでも食いながら話そうぜ(デブ声)
返信
No.2364 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/07/08 16:10:55
私がカレーおかわり出来なかった
今年の暑さはヤバイ
返信
No.2363 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/07/08 15:58:38
マヨネーズの値上がりについて
返信
No.2362 一つを得るために一つを捨てる
25/06/26 22:22:23
バスの2人掛け座席に座ったら私の隣に誰も座らなかった…
返信
No.2361 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/06/07 21:27:20
今日の夜食決まった?
返信
No.2360 一つを得るために一つを捨てる
25/05/29 12:24:25
〇〇駅の階段上ったら、息が切れたんやが
返信
No.2359 時は金なり
25/05/29 09:37:13
車のタイヤの減りが早いって旦那から文句言われた!これってモラハラだよね?💢
返信
No.2358 変化を恐れるな
25/05/25 11:46:12
【切実】着痩せする服教えて。
返信
No.2357 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/05/25 10:41:33
股ズレにいいクリームあったら教えて。
股ズレにならないようどんな対策してる?
返信
No.2356 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/05/25 10:37:53
ラーメンって大盛り頼むよね?
返信
No.2355 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/05/16 14:54:19
マックに並んでたら転売ヤーと間違われた。おなかがすいただけなのに。
返信