もし「デブスタ」があったらどんなトピありそう?

匿名

ぶー

11/11/02 22:41:06

教えて

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2404 オオノガイ

    26/06/20 12:13:16

    うまい肉の銘柄書いていけとかw

  • No.2403 タイラギ

    26/06/20 12:10:53

    フリーサイズって書いてたから買ったのに服がきつかった😡どういう事?

  • No.2402 ウスヒザラガイ

    26/06/14 03:06:52

    食いつくし系夫に子供の水筒に入れるカレーまで全部食べられた

  • No.2401 ウスヒザラガイ

    26/06/14 02:55:37

    100キロないって痩せすぎできもくない?

  • No.2400 気づけば無言作業

    26/06/13 16:46:38

    コーラにガムシロップ何個入れる?

  • 広告
  • No.2399 アカガイ

    26/06/13 16:43:00

    ぶぶかトッピング最強教えて

  • No.2398 ミミガイ

    26/06/13 16:42:29

    【急募】野菜を肉味にする方法

  • No.2397 カリガネエガイ

    26/06/13 16:11:22

    ステーキの焼き方

  • 広告
  • No.2396 シロガイ

    26/05/21 11:10:49

    ポテチはコストコで買わなきゃ損?

  • No.2395 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/05/13 09:31:34

    ラーメンは大盛りじゃないと損だよね?

  • No.2394 冷蔵庫開けっ放し!

    26/04/23 19:19:59

    「ねえ、デブって…」

    何キロからだと思う?

  • No.2393 ソファでジャンプしない!

    26/04/23 19:07:58

    ラーメンのスープって全部飲まないの?

  • No.2392 みんなって誰?

    26/04/15 07:32:23

    出かける時バックにタオル何枚入れてる?

  • 広告
  • No.2391 食べきれる分だけにしなさい

    26/03/31 20:55:13

    3キロ痩せて99キロを目指すトピ

  • No.2390 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/03/31 20:49:28

    頼んでいるチョコレートが届かない💢

  • No.2389 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/03/18 08:18:12

    ポテチのBIGサイズ少なくない?

  • No.2388 食べてくるなら言ってよ~

    26/02/01 04:17:33

    マヨネーズの値上がりについて

  • No.2387

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.2386 アイスは一日一個まで!

    26/01/20 12:11:06

    正月太りしちゃったって言ったら鼻で笑われた。
    離婚しようかと思う。

  • No.2385 いいから早くご飯食べなさい

    26/01/15 18:33:50

    「瘦せない言い訳を吐き出すトピ」

  • No.2384 もったいない~

    26/01/15 18:31:33

    食べ放題一緒に行く仲間募集中

  • No.2383 碁石

    25/11/17 16:52:44

    ケンタッキーのチキン小さくなってない?

  • No.2382 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/08 02:40:39

    死に場所くらい選ばせてくれ
    ブーちゃん!
    あばよおまえらとの時間わるくなかったぜ
    ブー、、いくぞ!ブーちゃんの覚悟をむだにするな!ブーちゃああ!

    みたいな。

  • 広告
  • No.2381 磁石

    25/11/08 01:29:23

    とんかつとチキンカツ どっちが好き?

  • No.2380 砥石

    25/11/08 01:24:54

    唐揚げは胸肉じゃ美味しくないよね

  • No.2379 永遠の愛

    25/11/07 12:29:36

    11月なのに半袖の人いる?

  • No.2378 飛石

    25/11/07 11:40:12

    ファミリーパックって一人分だよね

  • No.2377 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/10 17:03:35

    鍋の素って2~3人前って書いてあるけど、1人分だよね?

  • 広告
  • No.2376 碁石

    25/10/10 15:42:53

    ポテチの量が少ないのなんで?

  • No.2375 他人のことをあれこれ言うな

    25/08/29 17:19:50

    【集計】焼肉と寿司どちらが好き?

  • No.2374 一石二鳥

    25/08/29 13:21:48

    >>2373
    面白いねー。
    ちなみにデブスタにはこんなトピがありますw
    https://mamastar.jp/bbs/topic/2018201/comment/no/2176

  • No.2373 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/08/29 13:18:41

    痩せている人が荒らす

    「痩せている人集まれー」とか

  • No.2372 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/29 13:16:18

    夜食は何を食べましたか?
    バターべっとりのホットケーキだったひといますか?

  • No.2371 知らぬが仏

    25/08/29 13:14:04

    食欲がないって言ったら嘘つき扱いされた。
    殴ってもいいよね?

  • No.2370 名無しさん

    25/08/03 22:16:26

    大谷翔平と体重一緒だった

  • No.2369 名無しさん

    25/08/03 11:00:40

    焼肉食べ放題の時間が少ない

  • No.2368 足元を固めることが最初の一歩

    25/07/30 11:15:49

    下着の跡がついてかゆいんだけど不良品かな?

  • No.2367 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/07/13 11:10:18

    5Lのかわいい服があるとこ教えて下さい

  • No.2366 恥をかいても前に進むことが大事

    25/07/13 09:41:39

    寝る前に何食べると爆睡できるかなぁ?

    最近、寝ると息苦しくて眠りが浅いんだよね

  • No.2365 笑う門には福来たる

    25/07/08 18:45:16

    嫌ことあった?まあ、これでも食いながら話そうぜ(デブ声)

  • No.2364 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/07/08 16:10:55

    私がカレーおかわり出来なかった
    今年の暑さはヤバイ

  • No.2363 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/07/08 15:58:38

    マヨネーズの値上がりについて

  • No.2362 一つを得るために一つを捨てる

    25/06/26 22:22:23

    バスの2人掛け座席に座ったら私の隣に誰も座らなかった…

  • No.2361 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/06/07 21:27:20

    今日の夜食決まった?

  • No.2360 一つを得るために一つを捨てる

    25/05/29 12:24:25

    〇〇駅の階段上ったら、息が切れたんやが

  • No.2359 時は金なり

    25/05/29 09:37:13

    車のタイヤの減りが早いって旦那から文句言われた!これってモラハラだよね?💢

  • No.2358 変化を恐れるな

    25/05/25 11:46:12

    【切実】着痩せする服教えて。

  • No.2357 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/05/25 10:41:33

    股ズレにいいクリームあったら教えて。
    股ズレにならないようどんな対策してる?

  • No.2356 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/05/25 10:37:53

    ラーメンって大盛り頼むよね?

  • No.2355 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/05/16 14:54:19

    マックに並んでたら転売ヤーと間違われた。おなかがすいただけなのに。

1件~50件 (全2404件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。