カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/04/26 12:54:30
>>2345 夜食はやっぱり豚骨ラーメン一択だなぁ
返信
25/04/26 12:35:25
スマホの万歩計が1000行かなかった人集まれ~~
25/04/26 10:12:18
膝って痛くない?
25/04/26 09:30:37
妊婦に間違えられた💢
25/04/07 00:03:38
食べ放題の肉の質が悪い!クレーム入れていいよね?
25/03/24 07:38:04
ヌテラの業務用どこに売ってるの?
25/03/05 11:53:28
至急!4Lのセレモニースーツってどこで買えますか?
25/03/05 11:43:59
ケンタッキーの食べ放題誘ったのに誰も一緒に行ってくれない!
25/02/15 02:37:11
今日は30分ウォーキングしたからご褒美にビール3缶開けていいよね?
25/02/15 01:37:19
夜食作るんだけど焼肉でいい?
1件
25/02/02 19:31:53
我が家では私が鬼の役します。 旦那はガリなので迫力がない。
25/02/02 19:29:24
恵方巻き何本食べられる?食べる予定?
25/02/02 19:20:04
ラーメンにライスつけようとしたら旦那に怒られた!モラハラだよね?
25/01/28 20:17:28
ハイカロリーしりとりしよう
25/01/28 19:56:10
尻相撲したら旦那に圧勝しました
25/01/15 18:34:31
餅ってあまらないよね?
25/01/15 18:20:15
朝から焼肉行ける人いる?
25/01/06 00:25:48
1月なのに暑いよね
24/12/31 21:33:08
年越しって蕎麦で足りる?
24/12/31 21:31:32
服が縮んだみたい
24/12/29 16:12:19
クリスマスから体重増えてる人いる?
24/12/23 15:50:18
ケンタッキー予約したよね?
24/12/08 18:37:25
凄く古いトピなんだね。 このトピの存在知らんかった。 みんな悪意もないし、めちゃくちゃ面白い!
24/12/08 18:33:15
電車で席譲られました。 妊婦と間違えられたのか、デブの膝を心配してくれたのか。
24/12/08 18:12:42
体重計が壊れたんだけど
24/12/01 22:53:54
お菓子のファミリーパックって量おかしくない?
24/12/01 04:43:32
食べ放題90分じゃお腹いっぱいになりません。
24/12/01 03:54:12
>>2326 いや本物のマヨ飲めばいいじゃん?て言いそう笑
24/11/29 16:48:55
ローソンからマヨラーも驚きの飲むマヨネーズ登場 飲むマヨ うまい、うますぎる うめっーーー 絶賛の嵐
24/11/29 16:43:21
ソファーのバネが突き出てきたんだけど不良品だよね?
24/11/23 00:22:53
11月も後半なのにまだまだ暑いね!
24/11/23 00:11:41
体重90キロなんだけど、着やせする服を教えて
24/11/22 23:22:32
好きな飲み物は?ダントツでカレー
24/11/22 23:13:58
10キロも瘦せたのに誰も気づいてくれない
24/11/19 11:45:08
トイレは何キロまでいけるの?
24/11/19 11:34:05
職場の男性がこっちを見てくる
ぴよぴよ
24/11/19 11:12:39
体重計の針が振り切ったんだけど
24/11/19 11:10:59
65キロ程度のデブじゃないのにデブスタ来る人ってなんなの?
24/11/19 10:25:43
空気吸ってるだけでも太るよね。
24/11/19 10:10:38
和牛一頭食いしてきた
24/11/19 10:07:47
主婦のみんなは1人でオシャレなカフェ行けますか? 予算いくらあればお腹いっぱいになりますか?相場が分からなくて怖いので教えて下さい!
24/11/19 10:07:11
クリスマスケーキ、何ホール予約する?
24/11/19 10:02:21
冬って太るの普通だよね?
24/11/05 20:20:51
ダブスタみたいに言うな
24/11/05 20:17:49
ケーキ食べ放題【総合】
24/10/23 08:01:59
一升炊きの炊飯器持ってる人いる?
24/10/07 19:08:35
どこからがデブ?◯kg
24/10/07 19:07:18
待合室で何ヵ月ですか?って聞かれたんだけど失礼だよね!
24/10/07 18:21:34
またちびTって流行ってきたのかな?
51件~100件 (全2404件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:04:40
705072
4
26/06/27 04:54:39
21052
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2354 笑う門には福来たる
25/04/26 12:54:30
>>2345
夜食はやっぱり豚骨ラーメン一択だなぁ
返信
No.2353 笑う門には福来たる
25/04/26 12:35:25
スマホの万歩計が1000行かなかった人集まれ~~
返信
No.2352 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/04/26 10:12:18
膝って痛くない?
返信
No.2351 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/04/26 09:30:37
妊婦に間違えられた💢
返信
No.2350 習うより慣れろ
25/04/07 00:03:38
食べ放題の肉の質が悪い!クレーム入れていいよね?
返信
No.2349 目先の利益を追うな
25/03/24 07:38:04
ヌテラの業務用どこに売ってるの?
返信
No.2348 己を知る者は勝者なり
25/03/05 11:53:28
至急!4Lのセレモニースーツってどこで買えますか?
返信
No.2347 少しの勇気が大きな変化を生む
25/03/05 11:43:59
ケンタッキーの食べ放題誘ったのに誰も一緒に行ってくれない!
返信
No.2346 笑う門には福来たる
25/02/15 02:37:11
今日は30分ウォーキングしたからご褒美にビール3缶開けていいよね?
返信
No.2345 明日できることは明日やる
25/02/15 01:37:19
夜食作るんだけど焼肉でいい?
返信
1件
No.2344 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/02/02 19:31:53
我が家では私が鬼の役します。
旦那はガリなので迫力がない。
返信
No.2343 百聞は一見に如かず
25/02/02 19:29:24
恵方巻き何本食べられる?食べる予定?
返信
No.2342 言わぬが花
25/02/02 19:20:04
ラーメンにライスつけようとしたら旦那に怒られた!モラハラだよね?
返信
No.2341 風が吹けば桶屋が儲かる
25/01/28 20:17:28
ハイカロリーしりとりしよう
返信
No.2340 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/01/28 19:56:10
尻相撲したら旦那に圧勝しました
返信
No.2339 一を聞いて十を知る
25/01/15 18:34:31
餅ってあまらないよね?
返信
No.2338 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/01/15 18:20:15
朝から焼肉行ける人いる?
返信
No.2337 パイロット
25/01/06 00:25:48
1月なのに暑いよね
返信
No.2336 気象予報士
24/12/31 21:33:08
年越しって蕎麦で足りる?
返信
No.2335 サクラ
24/12/31 21:31:32
服が縮んだみたい
返信
No.2334 自然観察指導員
24/12/29 16:12:19
クリスマスから体重増えてる人いる?
返信
No.2333 匿名
24/12/23 15:50:18
ケンタッキー予約したよね?
返信
No.2332 外交官
24/12/08 18:37:25
凄く古いトピなんだね。
このトピの存在知らんかった。
みんな悪意もないし、めちゃくちゃ面白い!
返信
No.2331 デザイナー(グラフィック)
24/12/08 18:33:15
電車で席譲られました。
妊婦と間違えられたのか、デブの膝を心配してくれたのか。
返信
No.2330 デザイナー(ファッション)
24/12/08 18:12:42
体重計が壊れたんだけど
返信
No.2329 臭気判定士
24/12/01 22:53:54
お菓子のファミリーパックって量おかしくない?
返信
No.2328 パイロット
24/12/01 04:43:32
食べ放題90分じゃお腹いっぱいになりません。
返信
No.2327 ネイルアーティスト
24/12/01 03:54:12
>>2326
いや本物のマヨ飲めばいいじゃん?て言いそう笑
返信
No.2326 富士山
24/11/29 16:48:55
ローソンからマヨラーも驚きの飲むマヨネーズ登場
飲むマヨ
うまい、うますぎる
うめっーーー
絶賛の嵐
返信
1件
No.2325 和菓子職人
24/11/29 16:43:21
ソファーのバネが突き出てきたんだけど不良品だよね?
返信
No.2324 政治家
24/11/23 00:22:53
11月も後半なのにまだまだ暑いね!
返信
No.2323 ミキサー
24/11/23 00:11:41
体重90キロなんだけど、着やせする服を教えて
返信
No.2322 筆跡鑑定人
24/11/22 23:22:32
好きな飲み物は?ダントツでカレー
返信
No.2321 助産師
24/11/22 23:13:58
10キロも瘦せたのに誰も気づいてくれない
返信
No.2320 ボーカリスト
24/11/19 11:45:08
トイレは何キロまでいけるの?
返信
No.2319 獣医師
24/11/19 11:34:05
職場の男性がこっちを見てくる
返信
No.2318
No.2317 薬剤師
24/11/19 11:12:39
体重計の針が振り切ったんだけど
返信
No.2316 画家
24/11/19 11:10:59
65キロ程度のデブじゃないのにデブスタ来る人ってなんなの?
返信
No.2315 編集者
24/11/19 10:25:43
空気吸ってるだけでも太るよね。
返信
No.2314 富士山
24/11/19 10:10:38
和牛一頭食いしてきた
返信
No.2313 スーパーハッカー
24/11/19 10:07:47
主婦のみんなは1人でオシャレなカフェ行けますか?
予算いくらあればお腹いっぱいになりますか?相場が分からなくて怖いので教えて下さい!
返信
No.2312 自然観察指導員
24/11/19 10:07:11
クリスマスケーキ、何ホール予約する?
返信
No.2311 自衛隊(陸)
24/11/19 10:02:21
冬って太るの普通だよね?
返信
No.2310 ブリーダー
24/11/05 20:20:51
ダブスタみたいに言うな
返信
No.2309 パート(品出し)
24/11/05 20:17:49
ケーキ食べ放題【総合】
返信
No.2308 パン職人
24/10/23 08:01:59
一升炊きの炊飯器持ってる人いる?
返信
No.2307 デザイナー(ファッション)
24/10/07 19:08:35
どこからがデブ?◯kg
返信
No.2306 シェフ
24/10/07 19:07:18
待合室で何ヵ月ですか?って聞かれたんだけど失礼だよね!
返信
No.2305 デザイナー(フラワー)
24/10/07 18:21:34
またちびTって流行ってきたのかな?
返信