コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2354 笑う門には福来たる

    25/04/26 12:54:30

    >>2345
    夜食はやっぱり豚骨ラーメン一択だなぁ

  • No.2353 笑う門には福来たる

    25/04/26 12:35:25

    スマホの万歩計が1000行かなかった人集まれ~~

  • No.2352 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/04/26 10:12:18

    膝って痛くない?

  • No.2351 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/04/26 09:30:37

    妊婦に間違えられた💢

  • No.2350 習うより慣れろ

    25/04/07 00:03:38

    食べ放題の肉の質が悪い!クレーム入れていいよね?

  • 広告
  • No.2349 目先の利益を追うな

    25/03/24 07:38:04

    ヌテラの業務用どこに売ってるの?

  • No.2348 己を知る者は勝者なり

    25/03/05 11:53:28

    至急!4Lのセレモニースーツってどこで買えますか?

  • No.2347 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/03/05 11:43:59

    ケンタッキーの食べ放題誘ったのに誰も一緒に行ってくれない!

  • 広告
  • No.2346 笑う門には福来たる

    25/02/15 02:37:11

    今日は30分ウォーキングしたからご褒美にビール3缶開けていいよね?

  • No.2345 明日できることは明日やる

    25/02/15 01:37:19

    夜食作るんだけど焼肉でいい?

  • No.2344 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/02/02 19:31:53

    我が家では私が鬼の役します。
    旦那はガリなので迫力がない。

  • No.2343 百聞は一見に如かず

    25/02/02 19:29:24

    恵方巻き何本食べられる?食べる予定?

  • No.2342 言わぬが花

    25/02/02 19:20:04

    ラーメンにライスつけようとしたら旦那に怒られた!モラハラだよね?

  • 広告
  • No.2341 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/01/28 20:17:28

    ハイカロリーしりとりしよう

  • No.2340 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/01/28 19:56:10

    尻相撲したら旦那に圧勝しました

  • No.2339 一を聞いて十を知る

    25/01/15 18:34:31

    餅ってあまらないよね?

  • No.2338 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/01/15 18:20:15

    朝から焼肉行ける人いる?

  • No.2337 パイロット

    25/01/06 00:25:48

    1月なのに暑いよね

  • 広告
  • No.2336 気象予報士

    24/12/31 21:33:08

    年越しって蕎麦で足りる?

  • No.2335 サクラ

    24/12/31 21:31:32

    服が縮んだみたい

  • No.2334 自然観察指導員

    24/12/29 16:12:19

    クリスマスから体重増えてる人いる?

  • No.2333 匿名

    24/12/23 15:50:18

    ケンタッキー予約したよね?

  • No.2332 外交官

    24/12/08 18:37:25

    凄く古いトピなんだね。
    このトピの存在知らんかった。
    みんな悪意もないし、めちゃくちゃ面白い!

  • 広告
  • No.2331 デザイナー(グラフィック)

    24/12/08 18:33:15

    電車で席譲られました。
    妊婦と間違えられたのか、デブの膝を心配してくれたのか。

  • No.2330 デザイナー(ファッション)

    24/12/08 18:12:42

    体重計が壊れたんだけど

  • No.2329 臭気判定士

    24/12/01 22:53:54

    お菓子のファミリーパックって量おかしくない?

  • No.2328 パイロット

    24/12/01 04:43:32

    食べ放題90分じゃお腹いっぱいになりません。

  • No.2327 ネイルアーティスト

    24/12/01 03:54:12

    >>2326
    いや本物のマヨ飲めばいいじゃん?て言いそう笑

  • 広告
  • No.2326 富士山

    24/11/29 16:48:55

    ローソンからマヨラーも驚きの飲むマヨネーズ登場

    飲むマヨ

    うまい、うますぎる

    うめっーーー

    絶賛の嵐

  • No.2325 和菓子職人

    24/11/29 16:43:21

    ソファーのバネが突き出てきたんだけど不良品だよね?

  • No.2324 政治家

    24/11/23 00:22:53

    11月も後半なのにまだまだ暑いね!

  • No.2323 ミキサー

    24/11/23 00:11:41

    体重90キロなんだけど、着やせする服を教えて

  • No.2322 筆跡鑑定人

    24/11/22 23:22:32

    好きな飲み物は?ダントツでカレー

  • No.2321 助産師

    24/11/22 23:13:58

    10キロも瘦せたのに誰も気づいてくれない

  • No.2320 ボーカリスト

    24/11/19 11:45:08

    トイレは何キロまでいけるの?

  • No.2319 獣医師

    24/11/19 11:34:05

    職場の男性がこっちを見てくる

  • No.2318

    ぴよぴよ

  • No.2317 薬剤師

    24/11/19 11:12:39

    体重計の針が振り切ったんだけど

  • No.2316 画家

    24/11/19 11:10:59

    65キロ程度のデブじゃないのにデブスタ来る人ってなんなの?

  • No.2315 編集者

    24/11/19 10:25:43

    空気吸ってるだけでも太るよね。

  • No.2314 富士山

    24/11/19 10:10:38

    和牛一頭食いしてきた

  • No.2313 スーパーハッカー

    24/11/19 10:07:47

    主婦のみんなは1人でオシャレなカフェ行けますか?

    予算いくらあればお腹いっぱいになりますか?相場が分からなくて怖いので教えて下さい!

  • No.2312 自然観察指導員

    24/11/19 10:07:11

    クリスマスケーキ、何ホール予約する?

  • No.2311 自衛隊(陸)

    24/11/19 10:02:21

    冬って太るの普通だよね?

  • No.2310 ブリーダー

    24/11/05 20:20:51

    ダブスタみたいに言うな

  • No.2309 パート(品出し)

    24/11/05 20:17:49

    ケーキ食べ放題【総合】

  • No.2308 パン職人

    24/10/23 08:01:59

    一升炊きの炊飯器持ってる人いる?

  • No.2307 デザイナー(ファッション)

    24/10/07 19:08:35

    どこからがデブ?◯kg

  • No.2306 シェフ

    24/10/07 19:07:18

    待合室で何ヵ月ですか?って聞かれたんだけど失礼だよね!

  • No.2305 デザイナー(フラワー)

    24/10/07 18:21:34

    またちびTって流行ってきたのかな?

51件~100件 (全2404件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。