旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8504
    • 鶏つみれ
      18/01/28 17:30:58

    新入社員で入ってきて2年一緒に働いて、誠実ないい子くらいにしか思ってなかったんだけど、ふと外で会う機会があり、話したらすごく魅力的な子で。そこから毎日考えてしまい、でも10も違うし忘れようと思ってた時、彼からのラインが。2人でご飯食べに行き、彼の異動の話を聞きました。せっかく仲良くなれたのに…。彼は私に餞別品を用意してくれてて、そのプレゼントのチョイスと気持ちがすごく嬉しくて、好きになってしまいました。この先付き合うとかはないかもしれないけど、彼の人生が素晴らしいものでありますように。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ