旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8015
    • 新米です。
      17/11/28 21:21:24

    >>8014
    えー、じゃがいもさんを失いたくないのですね。羨ましいなぁ。
    そんな風に追いかけられたい。最近本当待ちの姿勢だから。きっと、私が愛想尽かすとそのままになってしまいそう。
    私の好きな人は、独身なだけに子どもです。
    私の事より、俺をみて!ですから。
    でも、なんかできの悪い子って放置しておけないというかそんな感じです。はてさて、どうなるやら。今度は2人きりでいつ会えそうなんですか?私たちは私が誘わない限り、無理そう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ