旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7995
    • 新米です
      17/11/26 17:45:10

    そうなんですね?私も何度も衝突して、その都度もう終わらせたいと思い、最終的に復帰してるのですごくお気持ちわかります。
    私もそんなに長くないです。もう少しで1年。
    近すぎると距離を取り、彼がおかしくなりを繰り返してきました。
    凄く機嫌取られてなし崩しもあるし、彼が納得してない事は言われるので謝る感じかな。仕事で嫌でも話すし、メールもするので、クールダウンした時に話し合いになり、元どおりを繰り返してます。このままではマズイとはわかっていても、好きな気持ちは止められなくて。
    メールの内容も最近は濃くなってきたし、いけないと思いつつ、やめないでと言われてるので、どこへ向かいたいのかわかりません。
    職場で毎日あうのなら彼の様子をもう少し伺ってみては?失いたくないなら、連絡きますよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ