旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7970
    • 新米です
      17/11/23 20:31:14

    >>7967
    会社の人に見られるとマズイから、個室を指定したのは彼なのに、いざとなったらビール一杯だけ。凄い強い人なのは職場飲み会で知ってるから、凄い防御してるなぁと。それであとはお茶で8時間も話してた。ビックリよね。
    帰ろうって話したのは私から。言わなければ徹夜だったかも笑
    はじめに固められたので、私だけが酔っ払うわけにいかずで今回は真面目な話をしたわ。
    今度は飲もうねと話したけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ