カテゴリ
急上昇
<娘のバイト先>店長からクレーム電話
22/03/12 15:01:35
>>13109なに保存ってー! 可愛すぎますね。 4ヶ月ぶりにLINEってすごくないですか? むしろその間こちらからもしなかったて事ですよね。会ったりもなく? 何ヶ月ぶりでもあちらから来るっていいな。
22/03/12 17:25:41
>>13112ほんと急に来たんでビックリした!夏頃、ここに大分お世話になってたよ、私。いろんな方にアドバイスなどもらったりして。 その頃、職場でめちゃくちゃ口説いて来てたから、私もその気になってしまったのに、私に旦那がいるから先へは進めない、と言われたの。でももう大好きだった。 その後、彼の転勤が決まったりしたんだけど、やっぱりお別れが辛くて私が先に辞めたのね。 それからは時々LINEしてたんだけど、11月に近くで花火が上がったのを撮って送ったんだけど、素っ気なくて…。だから、もうこれで完全に終わりにしようと思って、非表示にした。ブロックはできなかった!笑 そしたら、先日、お疲れ様です、って!私は、人違いじゃないですか?ってつい送ってしまったよ!笑 そのあと、素っ気なかった事を言ったら、ちょうど転勤して少し経った頃でめちゃくちゃ身も心も疲れていたらしくて。 で、連絡取ってない間に私の方は旦那と色々あり、フルタイムの仕事が決まったら離婚を考えてる状況。でも、彼とは簡単に会える距離ではないから寂しいよ。転勤先での仕事内容が過酷すぎるから、1年以内にこちらの県への異動をお願いする、って言ってた!戻ってきてほしいなー。 次はGW過ぎか、お盆過ぎに帰ってくる予定だから、連絡するね、って言ってくれてる。楽しみに待ってるよ、って返信した。 こんな感じだよ。 ごめんね、めちゃくちゃ長くなっちゃった!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
22/03/12 18:37:28
>>13115いいね、それはドキドキしてしまう。 GWまで会えないのかー死にそう。 そっけないなと感じて連絡やめるあなたがすごいです。だから来たんだと思いますよ。 私はもう脈なさそうなのに誘おうかなんてうじうじしてます。しつこい女は嫌われますよね。 彼の前では変にテンションあがっちゃって職場でも空回りしてます。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/12 23:30:04
691206
2
25/12/12 23:26:09
551139
3
25/12/12 23:14:42
237806
4
25/12/12 23:15:43
568
5
25/12/12 23:28:25
6223
25/12/12 23:18:43
25/12/12 23:19:44
25/12/12 22:51:56
0
25/12/12 22:55:41
25/12/12 23:26:28
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13112 シャム
22/03/12 15:01:35
>>13109なに保存ってー!
可愛すぎますね。
4ヶ月ぶりにLINEってすごくないですか?
むしろその間こちらからもしなかったて事ですよね。会ったりもなく?
何ヶ月ぶりでもあちらから来るっていいな。
No.13115 ミックス(犬)
22/03/12 17:25:41
>>13112ほんと急に来たんでビックリした!夏頃、ここに大分お世話になってたよ、私。いろんな方にアドバイスなどもらったりして。
その頃、職場でめちゃくちゃ口説いて来てたから、私もその気になってしまったのに、私に旦那がいるから先へは進めない、と言われたの。でももう大好きだった。
その後、彼の転勤が決まったりしたんだけど、やっぱりお別れが辛くて私が先に辞めたのね。
それからは時々LINEしてたんだけど、11月に近くで花火が上がったのを撮って送ったんだけど、素っ気なくて…。だから、もうこれで完全に終わりにしようと思って、非表示にした。ブロックはできなかった!笑
そしたら、先日、お疲れ様です、って!私は、人違いじゃないですか?ってつい送ってしまったよ!笑
そのあと、素っ気なかった事を言ったら、ちょうど転勤して少し経った頃でめちゃくちゃ身も心も疲れていたらしくて。
で、連絡取ってない間に私の方は旦那と色々あり、フルタイムの仕事が決まったら離婚を考えてる状況。でも、彼とは簡単に会える距離ではないから寂しいよ。転勤先での仕事内容が過酷すぎるから、1年以内にこちらの県への異動をお願いする、って言ってた!戻ってきてほしいなー。
次はGW過ぎか、お盆過ぎに帰ってくる予定だから、連絡するね、って言ってくれてる。楽しみに待ってるよ、って返信した。
こんな感じだよ。
ごめんね、めちゃくちゃ長くなっちゃった!
通報
返信コメント
No.13116 シャム
22/03/12 18:37:28
>>13115いいね、それはドキドキしてしまう。
GWまで会えないのかー死にそう。
そっけないなと感じて連絡やめるあなたがすごいです。だから来たんだと思いますよ。
私はもう脈なさそうなのに誘おうかなんてうじうじしてます。しつこい女は嫌われますよね。
彼の前では変にテンションあがっちゃって職場でも空回りしてます。