旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 11356
    • 文保
      19/09/24 20:18:29

    初めてレスします。
    相手は年下です。私が既婚子持ちなのも知っています。
    彼からの会いたいアピールがずっと続いていて、最初は断っていたものの
    少しだけなら...と最初は1時間だけ会いました。手を出してくるわけでもなく、カフェで話して楽しい時間を過ごしました。
    (会話のなかで可愛いとか旦那さんが羨ましいなどありました)
    その後も二回、会いました。私も好意があるからだと思います。。
    二回目に会った時に、手を繋がれ受け入れてしまった。三回目会った時に、ずっと好きだったと言われました。キスをされそうになり断固拒否しました。
    なんかそこからモヤモヤしてしまって。
    その日の夜に彼から、「一緒にいると触れたい。抱きしめたくなる。でも出来ない。これから回数を重ねて会うと自分が苦しくなる。もう会わないでおこう。」的なことを言われました。
    でも未だに連絡のやりとりは続いています。
    これって私が断ったからですよね。
    身体目的だったのか...と落胆しています。
    みなさんはどう思いますか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ