旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 10358
    • 匿名
      19/06/17 21:13:33

    >>10355
    私は10335さんと似てる。私は、向こうが私を好きなのはわかってて、でもこっちは既婚だしって思って、何年もこっちからはなにも言わなかったの。でも、向こうに彼女ができてすごく動揺してしまって。その彼女とは短期間で別れたみたいなんだけど、会社の飲み会の時に酔った勢いで「好かれてると思ってた」って言っちゃった。ほんと、我ながらずるいと思うんだけど、また彼に彼女ができたらと思うとつらくて。以来、頻繁にLINEがくるようになったんだけど、微妙にぎこちない感じで。LINEなら送信取消できるのになー。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ