旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 17:26:09

    職場の若い子が私服で来て、それを見た私の好きな人が
    「あれ?かわいいの着てる~」
    って言ってるのを聞いて、走って逃げちゃった。
    普通の世間話っちゃ世間話だけど、その子はいつもかわいがられてるし、私はお母さんキャラとして扱われてるからすごく悲しかった。
    そして私は仕事帰りだからどうでもいい格好…
    惨めだ。

    • 2
    • 33642
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 17:14:15

    彼の職場、研修を兼ねて慰安旅行に行ったりするんだって
    彼と仲の良い女性社員さんがうらやましい
    彼も既婚者だから、浮気や不倫は出来ないだろうけど
    浴衣着て温泉デート気分で楽しそう…。
    もう彼の会社のスタッフblog見たくない…。

    • 0
    • 33641
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 15:34:57

    私が退職して1ヶ月、初めて偶然会えた!そして初めて業務以外に会話できた‼ 一瞬だけど。
    辞めた時挨拶できなかったから、「あれ、最近、
    、?」と聞かれて退職を報告できた。
    私を社内で見かけなくなったと一瞬でも思ってくれて嬉しかった。
    彼、元気そうでよかったな。

    • 0
    • 17/03/29 13:33:01

    後、2日かぁ。

    • 0
    • 17/03/29 01:27:21

    >>33627
    「え?えーーー?」が第一声で。
    「ありがとうございます。こんなおじさんになんで?嬉しいよ(笑)」って。
    10歳、違くて、相手も結婚してます。
    「俺も男だからさ~あはは」とか言ってたけど、どういう意味なんだ?
    「ここから先に行くことはないし、私のことは好きとかないでしょ?」
    って聞いたら
    「んー?うーん」
    ってはぐらかされた。
    ハッキリ断るのも悪いし、かと言って期待持たせるのも悪いしってことでしょうね。
    自分でも「ずるいよね」って言ってた。
    でもこれでいい気がする。
    今後も飲みに行ったりの仲で、片思いしてます。

    • 0
    • 17/03/28 23:37:43

    >>33630
    キモくてごめん…。
    彼54私45
    一応私年下なんだけど『この気持ちがバレたとしたら、こんなババァに好意持たれて嫌だろうなぁ』と、悲しい気持ちになります。
    だから、遠くから時々眺めるだけで満足してます。

    • 0
    • 33637
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/28 20:10:39

    大好き大好き大好き!3日ぶりに会えて「久しぶりだなって」もう超かっこいいんだから。会えない日もラインしてくれて寂しくなかったよ!でもね、耳元で話されると息苦しいよー(//∇//)

    • 0
    • 17/03/28 19:31:50

    >>33635
    分かります。
    私もこんなおばさんに好かれても迷惑なだけだろうなといつも自己嫌悪に陥っています。

    • 0
    • 17/03/28 19:17:29

    >>33632

    33614です。
    同じ職場です。
    まったく、同感。
    自分の時は、12歳離れていても大人の男性って気持ちでいたけど逆のパターンだとオバちゃんに好かれて可哀想だなって自己嫌悪です(TT)

    • 0
    • 17/03/28 19:05:13

    >>33632
    同じ職場の人ですか?
    私も一回り年下に恋しています。
    私が20歳の時、30代の男性はおじさんというより大人の男性で素敵に見えてたけど、いざ自分が逆になったら大人の女性というよりおばさんに見えているんだろうなと落ち込みます。

    • 0
    • 17/03/28 18:13:43

    >>33630私が30で、彼が40。そんなに歳のさ感じないけどね。今日呑みに誘っちゃったけど、いざいけるとなってもビビってしまう。

    • 1
    • 17/03/28 17:36:15

    >>33630

    >>33614です。
    彼が21で私が33です。

    私が、21の時に33の人と付き合ったけど、まさか12歳下を好きになるなんて思わなかった。

    • 0
    • 17/03/28 17:15:22

    もうすぐ会えなくなるから、1日でも早く忘れたいのに、今日会ってしまった...会うの辛い

    告白できる立場じゃないから、お礼言うのが精一杯だった

    • 0
    • 17/03/28 13:12:31

    >>33614
    わかりますー!
    私もまさに今そんな気持ち。
    私の気になる彼は7歳下の30。
    みんなはいくつ?気になる。

    • 0
    • 17/03/28 13:07:58

    >>33624
    旦那とは中学時代からの付き合いだからね。今も夫婦仲は良いよ。
    旦那は気づいてないんだと思う。普段から外面いいんで、今回もその延長だと思ってるハズ。これからは気をつけるよ。

    • 0
    • 33628
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/28 12:55:37

    あと3日かぁー。

    • 0
    • 17/03/28 12:21:35

    >>33626
    彼の反応が気になる

    • 0
    • 17/03/28 10:24:22

    昨日飲みに行って、まだ好きなんですって言っちゃった。
    あーもうなに言ってるんだよ…
    バカだわ。

    • 0
    • 17/03/28 07:51:25

    >>33621
    気持ちわかります。

    とにかく、他の人と同じように接するように心掛けてますよ。
    何も求めない…
    ひっそり片思いしましょ!

    • 0
    • 17/03/28 04:39:38

    >>33620
    25年か(笑)ババア臭がするけど、50歳近い?
    それだけの付き合いがあるなら、多分旦那気づいてるよ(笑)

    • 0
    • 17/03/28 02:46:13

    >>33620
    というかただのば○なだけ。。

    • 0
    • 17/03/28 01:11:29

    もう完全にダメだ。
    仕事辞めようかな。

    • 0
    • 17/03/28 00:13:34

    >>33615
    私も13歳年下に恋してます。好きだけどやはり年齢が気になります。
    せめて5歳差なら積極的に話しかけたり出来たのかなと思いますが、話しかけることすら恥ずかしくて出来ないです。
    仲良くなりたいけど好きな人から見ればオバサンだし関わりあいたくないだろうなと…

    • 0
    • 17/03/27 21:46:45

    >>33617
    そうだよね。私ってすぐ顔に出ちゃって嘘が下手だから、絶対不倫には向かないと思う。
    今まで四半世紀も旦那一筋だったんで、心の浮気だけは許してください。

    • 0
    • 17/03/27 20:52:05

    彼の勤務先の車を見かけた。

    彼が運転してたかは不明だけど
    胸が苦しくなった…。

    毎日夢に出てこないで…。

    忘れられないでしょ~。

    • 0
    • 17/03/27 20:09:22

    もう会わないって決めた
    習い事の先生だから親の付き添いが必要だけど、旦那に行ってもらうことにした。残酷だけど、これしかない。
    会っちゃうとまた好きだなって考えてしまうから。もう会わない!って決めたのに悲しいなぁ。あいたいなぁ。。でもダメダメ!!!

    • 0
    • 17/03/27 19:21:00

    >>33613
    ちょっと最低

    • 0
    • 17/03/27 18:16:51

    後、もう少しかぁ。

    • 0
    • 17/03/27 18:02:36

    >>33614
    私は13歳年下…

    全く同じ気持ちです。

    • 0
    • 17/03/27 16:32:18

    はぁ~辛い、苦しい…。
    私より12歳も年下で、私なんて何とも思われてないだろうけど、私はもっと話したいし彼の事を色々知りたい。
    ちょっと、会話しただけなのに嬉しくて…。
    連絡先を知りたくなる。

    こんな、気持ちになるなんて思ってもなかった。

    • 0
    • 17/03/27 13:43:31

    旦那と彼の3人で話をする時、いつも旦那にそっけなく、彼には満面の笑みになってしまっていた。
    彼を見かけた話を嬉しげに旦那にしちゃった時には、旦那が怪訝そうな顔をした。

    私が彼を気に入ってるのを旦那は薄々気付いてるかなと心配してたんだけど、こないだ彼の話になった時に、旦那が彼の名前すら思い出せずに居たからホッとした。
    男って案外鈍感なのかな。

    • 1
    • 17/03/27 13:13:52

    今週一日だけ会える
    どうか笑顔で話せますように

    • 0
    • 17/03/27 12:41:26

    また勘違いだった…。

    • 1
    • 17/03/27 12:27:41

    気のせいかな
    彼の視線を感じた

    • 0
    • 17/03/27 08:07:30

    >>33601
    そっかぁ。
    でも、いつかMちゃんて呼ばれたらいいですね^^
    それは、もしかしたら今週くるかもしれないし!楽しみに待ちましょう♪

    土日!彼からLINE来たんです!!
    と言っても共通の趣味関係の動画とかで本当に1往復位の短いやりとりですが笑
    LINE送る瞬間は私の事を思い出してくれたんだなぁ~と、ニヤニヤしちゃいました笑
    お互い素敵な1週間になりますように☆

    • 0
    • 17/03/26 23:43:42

    >>33604
    女性だよ~だ!

    • 0
    • 17/03/26 22:25:35

    コーチと普通に話が出来た
    ちょっとだけ笑った

    • 0
    • 17/03/26 22:15:32

    明日、飲みに行く。
    いつも仕事帰りに飲みに行ってたから、仕事着しか見たことなかったかど、明日は初めて私服を見る。
    あードキドキ、ワクワク。

    • 1
    • 17/03/26 20:31:44

    >>33593自分に酔ってるのか

    • 1
    • 17/03/26 16:54:01

    >>33599
    男性のコメントかと思うわ…。

    • 0
    • 17/03/26 16:15:05

    一年前に私が行くよって言ったイベント、彼も来てたみたい。
    でもかなりの人の多さに偶然会えるわけでもなく…残念。
    せっかくならプライベートな時間に会いたかったな。

    • 1
    • 17/03/26 15:07:48

    >>33594 そんなこと一言も言ってません!

    • 0
    • 17/03/26 13:23:16

    >>33590
    メール、二人きりの時だけMちゃんねってメールにはあったけど二人きりになる時なんてないですからね実際に呼ばれた事はないのです(^^;
    名前で呼ぶのは私だけじゃなさそうなので特別ではないんですよT_T
    Mちゃんの笑顔でドキドキするなんてメールをもらっても実際の素っ気ない態度に落ち込んでモヤモヤしちゃいます。
    ほんと、Yさんの言うとおり意識してるから…だと嬉しいんですけどね。
    オジサンの笑顔いいですね^^
    Yさんの嬉しい気持ちが伝わってきて私まで温かくなります
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/26 12:27:40

    異動まで後5日か…

    • 0
    • 17/03/26 11:43:45

    会いたくてたまらない…

    片思いってこんなに切なかったっけ…

    綺麗な手やサラサラの髪に触れてみたいなぁ

    • 1
    • 17/03/26 11:06:32

    昨日は珍しく私が飲みに出かけた日。 彼の会社の前通るから、退社時間も分からないけど会社から出てくるタイミングで会えないかな~と思ってたら、彼の車が走って行くのが見えた! 私があと30秒家を出るのが早かったらすれ違えて、もしかしたら話せたかもしれないのに。
    何か切なかった。
    こうゆう事よくあるんだよなぁ。
    まさかのタイミングで会いそうになるんだけど、あと一歩のとこでキッカケを失う。

    • 1
    • 33597
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 08:14:12

    >>33596
    私は彼が結婚する夢を見た。しかもデキ婚……
    もう諦めろって事なのかな。
    どうやっても両思いにはなれないし、諦めた方が楽なのかも。

    • 0
    • 17/03/26 07:58:32

    夢の中でチューされた(*´∀`*)
    幸せすぎる。

    • 2
    • 17/03/26 07:19:44

    リアルで会えないなら、夢で会おうと、写真見て妄想しながら寝るのに、いつもあの人の職場の人しか出てこないのは何故?
    会いたいよ~(;_q)

    • 0
    • 17/03/26 06:23:57

    >>33593
    子供を捨てるの?
    旦那は居るよね?

    • 0
1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ