旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 33593
    • カシラ
      17/03/26 04:27:55

    もう会わない方が良いのかな(´;ω;`)
    会えば会うほど、どんどん好きになっていく。
    そして行動したくなっていく。好きだよって気付いてほしくなっていく。このまま心の中だけで想っているだけでは物足りなくなっている。
    もしかしたら気付いてるのかな、迷惑なのかな、、
    会いたいよ今すぐ会いたいけど会ったらまた好きなのにただ悲しくなっていくだけなのかな。
    私が結婚していなかったら、もっと早く出会っていればってタラレバしてる場合じゃないよね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ