旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34290
    • デミカツ丼
      17/05/24 00:40:05

    LINEの返事がいつもすっごく遅いから、迷惑なのかな?嫌なのかな?と思って
    「もうLINEしませんから。」
    と好きな人に言った。
    もちろん冗談っぽく。

    仕事終わって帰ってから、LINEがきた。
    「ちがうからねー
    迷惑とかないからねー
    昨日はたまたま返せなかっただけだよー」
    って。
    それだけで舞い上がっちゃった。
    好きな人が休憩だったから1時間くらいLINEしてたら
    「すぐ返せない理由があるからまたあとで話すね」
    と。
    LINE苦手だから、あとで電話か会って話そうってなった。
    なんだろう?
    気になる。
    でも、嫌われたわけじゃないってことがわかってほんとによかった。泣

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ