旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 33510
    • 松茸
      17/03/21 05:55:24

    >>33507さん…私も眺めてる事が多いんですよ!
    そして週1~2回、同じく罰ゲーム付き(笑)
    他の日にメールしても習い事の連絡事項だけ。
    メールの内容も甘い言葉だったり違ったり、飴と鞭が上手すぎて抜けられません苦笑
    実際に会うと本当にこの人とメールしているのだろうか?と思ってしまいます。
    私はあと一年で会えなくなってしまうけど33507さんは時間があるから話しかけるチャンスは沢山ありますよ!
    焦らず少しずつ一言ずつでも会話が増えるといいですね。
    こんなに似てる方がいるなんて…誰にも話せなかったので嬉しかったです。
    話してくれてありがとうございます!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ