旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 33507
    • ハツ
      17/03/21 00:26:18

    >>33504さんは週に1~2回しか会えないんですね。
    それ以外の日に連絡とったりは全くないんですか?

    私は基本月~金会えますが、フロア広くて担当の係り全く違うからデスク遠いし、彼が外回り多くて不在多いし…て感じで 会える って言うより 眺める て感覚かもです苦笑
    しかも、他の女性達と楽しそうに長話するのを平気な顔で見なくちゃいけない罰ゲーム付き。苦笑

    お互い、今週は少しでも楽しく会話が出来たらいいですね☆
    変に意識せずに、平常心で接する事が出来ますように☆

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ