旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 33268
    • ぎんなん
      17/02/28 08:25:17

    昨日会えたけど、、、何も思わなかった。
    バレンタイン御気遣いありがとうございますだってー。社交辞令だと思われたんか。
    なんかもうどうでも良くなってきたなあ。
    やっぱり熱しやすくて冷めやすい。
    旦那と子供たちが大切だなと改めて実感した。
    彼を好きになった期間は無駄ではなかった。
    毎日専業主婦で同じ繰り返しでつまらなかったけど、こうして家族が毎日そばにいて笑ってることが幸せだって気付けたから。良かった。
    ここは卒業します!みなさま、ありがとうございました!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ