旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 33202
    • おしぼり
      17/02/23 21:41:02

    >>33196
    私もいい歳した子持ちだよ(笑)
    でも恋をしたら 歳に関係なくキャーキャーなるのが不思議だね(*^^*)
    そっか、真面目な人なら しないのかもしれない。
    真面目というか誠実なんだろうね、家族にもあなたにも。ステキな男性だね。

    色々話したいけど、トピ違いって怒ってる人いるけど いいのかな…(^_^;)

    もうすぐ8ヶ月で 月に3回くらい会えるかな?
    毎回2~4時間がパターンかな。
    2、3ヶ月に1回 昼から夜まで過ごせるように段取りするよ 必死に(笑)

    もっと近付きたい!って欲が出るかもしれないけど、楽しいばかりじゃないし、我慢も多い。。
    素敵♪カッコイイ♪って言ってる時が一番楽しいのかもしれないなぁ~
    参考になってれば幸いです。
    不快に思った方、ごめんなさい!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ