益若つばさ と 梅田直樹 年内離婚!

  • 芸能人・有名人
  • 結婚トピだと詳細わからん
  • 11/10/19 07:26:03

カリスマモデル、益若つばさ(26)と夫で俳優、梅田直樹(28)が年内にも離婚することが18日、サンケイスポーツの取材で分かった。
 複数の関係者の話を総合すると、理由は考え方の違いや性格の不一致。
ある関係者は「益若さんが人気が出たことで金銭感覚など価値観の違いが大きかったのでは」と話す。
益若が家を出る形で2月下旬から別居状態が続き、8月に益若が離婚を切り出したという。
今月12日に都内で開かれた益若の誕生パーティーも梅田は不参加だった。
梅田はすでに代理人を立てており、今後は話し合いを進めていくが、養育費など金銭的な問題はなく、長男(3)の親権について争うとみられる。早ければ年内にも離婚が成立するという。
2人は2007年12月25日のクリスマスに結婚。翌年4月に長男が誕生し、その後は夫婦二人三脚で活動するなど順調な家庭生活を送っているはずだった。

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • そんなに
    • 11/10/19 07:28:54

    騒ぐ程の人達じゃないような…

    • 0
    • 11/10/19 07:30:26

    へー

    • 0
    • 11/10/19 07:30:30

    梅しゃんブログ見ると超育児してるよね。益若ブログ見ると小森純の結婚式にも夫婦で参加したりとかの話題あったけどね…

    • 0
    • 11/10/19 07:31:39

    >>1このトピもママスタじゃレス数稼ぐよ。

    • 0
    • 11/10/19 07:33:13

    なぜかあまり驚く感じではないな。

    • 0
    • 11/10/19 07:33:21

    >>4なるほど~

    • 0
    • 11/10/19 07:34:17

    TV出てなかったらただのできちゃった婚のギャルとギャル男が結局離婚てだけ…

    • 0
    • 11/10/19 07:34:27

    また汁がなんかブログでしゃしゃりそう

    • 0
    • 11/10/19 07:41:03

    そんな驚かないけどちょっとショック…
    ブログ見る限りはどっちも息子に愛情注いでる感じはで伝わってくるし親権どうなるんだろ

    • 0
    • 11/10/19 07:42:19

    >>8
    汁って誰?辻?

    • 0
    • 11/10/19 07:46:24

    ありがと。
    そう言う事ね~
    向こうのトピで何の事かと思った。

    • 0
    • 11/10/19 07:46:39

    争うって、つばさが取るだろ。母親だし稼ぐし。

    • 0
    • 11/10/19 07:50:02

    あっちのトピでもレスしたけど、
    島田秀平の手相占い当たるんだね。

    以下、益若つばさブログより。

    DON☆益若つばさ離婚?パティつば第三弾♪
    2011/02/16 13:49:02

    昨日のDON見てくれた方いますかぁ?


    予告を見てビックリした人もいるでしょう。



    益若つばさ離婚。。。



    えっ?( ゚Д゚)



    むしろ、私が朝テレビ局入って企画見て

    えっ?( ゚Д゚)

    でしたから。笑



    昨日は

    『もしも』益若つばさが離婚したら?


    という企画で離婚のシュミレーションをさせられました。笑


    きっかけは、島田秀平さんに手相を見てもらったら離婚線?みたいなやつができてたからww


    あっ。ただそれだけ。笑


    そこから毎週のようにDONファミリーにいじられ、ついにはシュミレーションまでさせられるという。

    なんともいじられまくりな日々です。

    でもみんなが楽しんでるからいっかっ

    って私もいじってもらえるのを楽しんでます。笑

    ありがたいよね!

    ありがとうございます!


    途中からTV見た人はビックリしたよね!笑

    あはは


    手相だから!手相!笑


    冗談から始まったいじりが、いよいよ周りに心配されるレベルになってきたので、DONさんやめてくださいー
    (д)笑


    うちの旦那も見てるんで。笑

    • 0
    • 11/10/19 07:50:36

    へー
    旦那知らないわ。

    • 0
    • 11/10/19 08:06:54

    >>14
    アナタかなりオバチャンなんだね

    • 0
    • 11/10/19 08:10:18

    あーやっぱりねぇ…って感じ


    • 0
    • 11/10/19 08:14:59

    >>15私はかなりオバチャンだけど知ってる

    • 0
    • 11/10/19 08:15:06

    親権の為に最近メイクも髪の色も落ち着いてたのかな?
    仲良かったのになんか残念&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 11/10/19 08:17:07

    >>15
    うんおばちゃんだよ。何歳くらいまでには有名人なの?

    • 0
    • 11/10/19 08:19:28

    まじで?仲良しかと思ってた。

    • 0
    • 11/10/19 08:21:19

    >>13 読みにくいしうぜぇわ

    • 0
    • 11/10/19 08:21:32

    >>12 でも旦那がほぼ育児してるよ。
    旦那も普通の人よりは稼いでるし。

    • 0
    • 11/10/19 08:21:54

    私見だけど…


    女性が自立したら、やっぱり離婚率は高くなるね。

    • 0
    • 11/10/19 08:23:07

    旦那俳優だったの?知らなかった...

    • 0
    • 11/10/19 08:24:41

    元々、マスワカが結婚したくて子供作って無理矢理籍入れさせたようなもんでしょ

    キスもしてくれないし、相手してくれないとかぼやいてたけど、鼻から好かれてないんだよ

    シンママとして、ギャルママのアイドルやっとけばいいじゃん

    • 0
    • 11/10/19 08:25:49

    今現在、子供はどっちと住んでるかできまりそう

    • 0
    • 11/10/19 08:27:50

    つばさがりおん置いて家出るなんてするかな?
    連れてったんじゃないの?やっぱり

    • 0
    • 11/10/19 08:28:39

    親権かぁ・・・
    草剪のドラマ思い出して切なくなるわ。

    • 0
    • 11/10/19 08:30:23

    ブログ更新するか分かんないけど今日は2人のブログのアクセス数凄いだろうね

    • 0
    • 11/10/19 08:38:18

    争うって…
    梅って小さい男だね

    • 0
    • 11/10/19 08:40:30

    >>30争うと小さい男なの?
    誰だって自分の子供手放したくないでしょ。

    • 0
    • 11/10/19 08:40:40

    親権どっちなんだろう
    マスワカも芸能人で時間も不規則だし結局一緒にいる時間なんて無いんじゃないのかな…

    でも稼いでるしマスワカかな

    • 0
    • 11/10/19 08:42:08

    blog見るかぎりそんな雰囲気無いよね。

    • 0
    • 11/10/19 08:44:20

    争うも何も、必然的に母親が親権でしょ

    • 0
    • 35
    • ないよねー
    • 11/10/19 08:45:43

    >>33
    かなり最近に、つばさが梅田の初舞台見に行ったりしてるはずだし。
    梅しゃんとりおんが実家に遊びに行ってるから淋しいみたいな記事もあったよ最近

    • 0
    • 11/10/19 08:47:21

    >>34
    可能性は低いけど争ってみるって感じなのかな…
    梅しゃんもかなり良いパパだもんな~
    りおんかわいそ…

    • 0
    • 11/10/19 08:53:02

    >>15
    旦那さんは良くは知らない。
    さんま御殿で、益若つばさと夫婦で出てたから顔はなんとなくわかる。梅しゃんて言われてたね。

    • 0
    • 11/10/19 08:58:24

    >>31うん。争わずさっさと母親に育てさせる方が子供に対して愛がなかったのかと嫌だよね。

    • 0
    • 11/10/19 08:59:52

    旦那の顔が分からない…
    益若と一緒にいてくれないと分からない…

    価値観の違いって何だよ。都合のいい言葉だなぁ。

    • 0
    • 11/10/19 09:03:37

    つばさ、小森の結婚式のblogで梅と仲良く写メアップしてたのは偽りだったんだー
    別々の友人招待だから席離れちゃったとか

    • 0
    • 11/10/19 09:04:15

    稼ぎは益若つばさのがあるだろうけど、育児は梅田直樹も負けてないくらいしてたよね。親権が欲しいくらい子育てに関与してたってこと。私は益若つばさより梅田直樹のところに居た方がいいと思う。

    • 0
    • 11/10/19 09:04:46

    でも親権争いするほど、マスワカさんが仕事優先で育児してなかったってことだよね?

    • 0
    • 43
    • やっぱりね~
    • 11/10/19 09:04:51

    梅より益若のが売れてるからねぇ~。
    嫁の方が稼いでると旦那は惨めなもんさ。

    辻さ~ん!
    お得意の「心配です」記事書くチャンスだよ!
    ブログネタ&コメ稼ぎが出来るねぇ~。

    • 0
    • 11/10/19 09:04:51

    >>31三歳でもうめしゃんと暮らしてたら親権父親の可能性も高くなるんだよ。

    • 0
    • 11/10/19 09:06:23

    まさか離婚するとは思わなかったし反町みたいにすればうまくいきそうなのに。価値観ってなんだよ

    • 0
    • 11/10/19 09:06:28

    離婚しても、今まで通りパパが暇な時はパパが、ママが暇な時はママが子供見る感じにしそうじゃない?

    • 0
    • 11/10/19 09:07:41

    >>45なんで反町が出てくるの?

    • 0
    • 11/10/19 09:08:03

    昔だけどツーショット

    • 0
    • 11/10/19 09:08:33

    ニュース見たいのにスッキリではやらないね~

    • 0
    • 11/10/19 09:09:06

    この人、需要ある?

    嫁の方が稼いでるって言っても今だけな感じ。
    かと言って、旦那も微妙だけど。

    • 0
1件~50件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ