益若つばさ と 梅田直樹 年内離婚!

  • 芸能人・有名人
  • 結婚トピだと詳細わからん
  • 11/10/19 07:26:03

カリスマモデル、益若つばさ(26)と夫で俳優、梅田直樹(28)が年内にも離婚することが18日、サンケイスポーツの取材で分かった。
 複数の関係者の話を総合すると、理由は考え方の違いや性格の不一致。
ある関係者は「益若さんが人気が出たことで金銭感覚など価値観の違いが大きかったのでは」と話す。
益若が家を出る形で2月下旬から別居状態が続き、8月に益若が離婚を切り出したという。
今月12日に都内で開かれた益若の誕生パーティーも梅田は不参加だった。
梅田はすでに代理人を立てており、今後は話し合いを進めていくが、養育費など金銭的な問題はなく、長男(3)の親権について争うとみられる。早ければ年内にも離婚が成立するという。
2人は2007年12月25日のクリスマスに結婚。翌年4月に長男が誕生し、その後は夫婦二人三脚で活動するなど順調な家庭生活を送っているはずだった。

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/19 03:52:25

    イメチェンしたら可愛い

    • 0
    • 13/01/15 23:12:14

    今日のサンマ御殿

    • 0
    • 13/01/15 10:08:59

    あーあって感じ

    • 0
    • 13/01/15 10:06:11

    続いてほしかったな~

    • 0
    • 13/01/14 14:18:35

    益若

    • 0
    • 13/01/14 14:17:52

    うめつば

    • 0
    • 11/10/20 18:04:11

    これ息子?

    • 0
    • 11/10/19 13:21:22

    • 0
    • 11/10/19 13:18:26

    この人もっときつい顔してたんだね。
    どういじったんだろ?

    • 0
    • 11/10/19 13:16:40

    つばさだよ

    • 0
    • 11/10/19 12:53:34

    トピ離婚!?にしたら?
    まだ分かんないじゃん。

    • 0
    • 11/10/19 10:44:03

    お似合いだったのに…

    • 0
    • 11/10/19 10:02:29

    >>106いじったのって目だけ?

    てか、ブログ離婚についてのコメントはNG?
    まったくないね。

    • 0
    • 11/10/19 09:08:03

    昔だけどツーショット

    • 0
1件~14件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ