益若つばさ と 梅田直樹 年内離婚!

  • 芸能人・有名人
  • 結婚トピだと詳細わからん
  • 11/10/19 07:26:03

カリスマモデル、益若つばさ(26)と夫で俳優、梅田直樹(28)が年内にも離婚することが18日、サンケイスポーツの取材で分かった。
 複数の関係者の話を総合すると、理由は考え方の違いや性格の不一致。
ある関係者は「益若さんが人気が出たことで金銭感覚など価値観の違いが大きかったのでは」と話す。
益若が家を出る形で2月下旬から別居状態が続き、8月に益若が離婚を切り出したという。
今月12日に都内で開かれた益若の誕生パーティーも梅田は不参加だった。
梅田はすでに代理人を立てており、今後は話し合いを進めていくが、養育費など金銭的な問題はなく、長男(3)の親権について争うとみられる。早ければ年内にも離婚が成立するという。
2人は2007年12月25日のクリスマスに結婚。翌年4月に長男が誕生し、その後は夫婦二人三脚で活動するなど順調な家庭生活を送っているはずだった。

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/15 10:08:59

    あーあって感じ

    • 0
    • 13/01/15 10:08:49

    したたか女益若つばさ
    今の彼氏はnewsの手越祐也、芸能関係の男
    けして梅しゃんの事とやかく言える立場じゃない子供が一番可哀想

    • 0
    • 13/01/15 10:06:11

    続いてほしかったな~

    • 0
    • 13/01/15 10:04:16

    >>826
    だよね、なんだかかわいそう

    • 0
    • 13/01/15 10:04:09

    >>828同感

    • 0
    • 13/01/15 10:00:54

    >>813
    社長

    • 0
    • 13/01/15 09:59:20

    >>821
    梅しゃんは養育実績あるのかな?

    • 0
    • 13/01/15 09:55:02

    >>826えーでも養育費も払わずに、それどころか金もらうって、男として情けなくないのかな。プライドないの?

    • 0
    • 13/01/15 09:52:45

    >>819
    子供が梅田の種じゃない?本当かうそかわからないけど

    • 0
    • 13/01/15 09:51:48

    まず芸能界追放させて口を割らせないようにする

    悲劇のヒロイン演じる

    お金やるから黙ってろっていうシナリオじゃないのかね(笑)

    梅しゃんもっと貰えば良かったのに。
    もっと貰えたはず!

    • 0
    • 13/01/15 09:51:35

    >>819大人の事情なんで察してくださいって言ってるね。

    • 0
    • 13/01/15 09:50:42

    >>821
    梅さん金と常識なさそう

    • 0
    • 13/01/15 09:50:05

    >>821母親で経済力もあるんだから、父親が親権とれるわけない。精神不安定な父親と暮らすよりはマシなんじゃない?

    • 0
    • 13/01/15 09:47:41

    >>820メンタル弱そうだよね。マイナス思考な少女みたいな印象。

    • 0
    • 13/01/15 09:46:16

    誰かもレスしてたけど、
    子供取られて芸能界追放されて、3000万は安いよね。

    益若育児してないくせに子供取られたらイメージ悪くなるから
    引き取ったんじゃないの?
    梅田が引き取った方が良かったと思うわ。

    • 0
    • 13/01/15 09:43:53

    >>811
    うん、言ってた。レス見たりしてると梅しゃんて女々しそうだし、面倒くさそうな男に感じる。

    • 0
    • 13/01/15 09:42:39

    梅田が言う墓場まで持ってく離婚の理由とはなに?

    • 0
    • 13/01/15 09:39:19

    >>814当初は数億円請求したが、3000万で折り合いがついた、とどこかの記事で見たけど。

    • 0
    • 13/01/15 09:38:27

    益若ってだれと付き合ってるの?パトロンってことは愛人?

    • 0
    • 13/01/15 09:36:10

    >>796
    育児放棄の。

    • 0
    • 13/01/15 09:33:12

    あ、マンション貰えたのは梅田ね、

    • 0
    • 13/01/15 09:32:06

    益若の腹黒さは有名でしょ(笑)
    バイクで事故起こして傷治す為についでに整形
    当時メンエグで人気あった梅田に近づき知名度アップ作戦
    人気者になりたい!って気持ちがeggに出始めの頃から強かったみたいだし。
    梅田すぐ喋りそうだし、話したくてたまらないみたいだから
    3000万は要求されたんじゃなく、口止め料なんじゃないのー?
    購入したマンションも貰えた訳だし、
    良かったんじゃない?

    • 0
    • 13/01/15 09:23:20

    梅田直樹の仕事ってなに?もう一つの職業あるみたいな事いってるけど実際にはなにやってるの?

    • 0
    • 13/01/15 09:17:37

    どうでもいいが、梅しゃんって呼び方がどうしても受け付けない。頭悪そう。

    • 0
    • 13/01/15 09:11:10

    >>808旦那に問題ありっぽいニュアンスで言ってたよね。

    • 0
    • 13/01/15 09:05:51

    益若の浮気でしょ?
    梅しゃんに払うお金も慰謝料な気がする。。。

    • 0
    • 13/01/15 09:04:39

    ま、想像通り。

    • 0
    • 13/01/15 09:03:59

    >>807
    元旦那子供見ないでゲームやってたりとかだっけ?お金貰うのも今までの共有財産の半分を請求みたいなこと言ってたよね。

    • 0
    • 13/01/15 09:02:04

    テレビで見たら梅田?最低情けないって思ったけど、ここに来たら益若が叩かれてるんだね。養育費も払わず益若に3000万要求って。よく知らない人からみたら、テレビだけ見たら益若は叩かないよ。私なそうだ。

    • 0
    • 13/01/15 09:00:45

    お金払う方に原因あるでしょ(笑)
    人間億稼ぐようになったら変わって当然かと。

    • 0
    • 13/01/15 08:58:37

    そっとして欲しいならTwitterもやめちゃえばいいのにわざわざ自分は全て話したいみたいに書いて注目されたいのか?って思っちゃうな。
    益若も好きじゃないけど、どっちもどっちって感じ。

    • 0
    • 13/01/15 08:54:30

    >>768
    で、整形したんでしょ?!
    たしか歯が折れて鼻も折れたって言ってた気がする。18才くらいの時だっけな!

    • 0
    • 13/01/15 08:53:28

    >>800
    離婚原因はセックスレス。

    • 0
    • 13/01/15 08:53:12

    >>798
    うん。ママタレとしてメディアに出てるのに親権は夫に…なんて事になったら死活問題でしょうね。
    それが梅しゃんがいう大人の事情なんじゃない?

    • 0
    • 13/01/15 08:46:32

    >>797
    誰と不倫してたの?

    • 0
    • 13/01/15 08:37:02

    本当に口止め料もらってたら、離婚原因は墓場までもっていくなんて呟けないんじゃないかな。梅しゃんは全て話したいみたいだから、益若に原因があるって言ってるようなもんだよね。

    • 0
    • 13/01/15 08:34:35

    ますわか早く消えればいいのに。

    • 0
    • 13/01/15 08:30:09

    >>787
    自分が子どもを育てる方がイメージ良くなるとか思ってんじゃない?

    • 0
    • 13/01/15 08:30:06

    >>796
    益若の不倫じゃない?

    • 0
    • 13/01/15 08:22:29

    口止め料って何の?

    • 0
    • 13/01/15 08:13:47

    >>781
    親権取れないのわかってたから億単位の金額を提示して離婚長引かせてたんだよ。
    お金が欲しかったわけじゃないよ。
    で、受けとる数千万は慰謝料&口止め料

    • 0
    • 13/01/15 07:50:45

    >>746
    益若のお古は嫌だ~

    • 0
    • 13/01/15 05:16:51

    元々は梅しゃんのが有名だったのに。立場逆転だし、芸能界だって子ども産まれてから本格的にしだしたし。なんだかねー

    • 0
    • 13/01/15 04:26:42

    3年半で愛は終わる
    お疲れ様

    • 0
    • 13/01/15 04:03:39

    [彼女が整形したい]って言ったら?
    限度あるけど整形で本人が前向きになるなら、
    みたいな事書いてあったね!

    • 0
    • 13/01/15 03:58:30

    梅しゃんTwitterでみんなの質問に応えてた。

    もう二度と結婚しない!
    離婚原因は墓場まで持ってく!
    って…

    リオンの将来を考えて二度と結婚しないのかな?
    梅しゃん子供大好きだったから可哀相

    • 0
    • 13/01/15 03:42:55

    >>767
    可哀想。口止めされたんだ…。益若腹黒い。

    • 0
    • 13/01/15 03:08:51

    あたしは益若よりも梅しゃんのが先に知ってて魔法のiらんど時代から日記とか読んでたから、文が面白くて時に病んだりしてナイーブな子ども思いの優しいイメージw
    だから益若より梅しゃんのが応援してしまう…
    益若が仕事するの、本当嫌がってたよね。

    • 0
    • 13/01/15 01:47:06

    益若は絶対に育児してないよね?
    仕事好きなんだし、暇そうな元旦那に子供みて貰って親権も渡せば良かったのに。
    子供をアクセサリーにしか思ってなさそう。

    • 0
    • 13/01/15 01:16:06

    ヒルナンデスでしか見ない

    このまま消えていいよね。

    • 0
1件~50件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ