爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/20 19:57:29

    こんだけ覚えてるのに、前世の自分の名前やら親の名前やらは覚えてないわけ?

    • 18
    • 20/11/20 19:58:08

    そんな早いサイクルで生まれ変わりとかあるの?

    • 6
    • 20/11/20 19:58:09

    親生きてたのね

    • 0
    • 20/11/20 19:58:10

    やらせや

    • 1
    • 20/11/20 19:58:20

    ヤラセやろ

    • 1
    • 20/11/20 19:58:27

    遺族は辛いよね。

    • 2
    • 20/11/20 19:58:32

    こんなのなんとでも言えるよね
    やらせ間がすごい

    • 1
    • 20/11/20 19:58:41

    そりゃな

    • 3
    • 20/11/20 19:58:41

    今見始めたけど、そりゃ嫌だわ。

    • 7
    • 20/11/20 19:58:42

    そりゃそうでしょ、いきなり変なこと言う人が訪ねてきたら警戒心しかないわw

    • 12
    • 20/11/20 19:58:48

    えっ!みんな信じてないの!私めちゃ信じてた…

    • 6
    • 20/11/20 19:58:49

    気持ち悪いな。ここまでされたら頭がおかしい人じゃないか?
    って思われるよね
    いくらTVが入ってるって言ったって

    • 10
    • 20/11/20 19:58:53

    そりゃ、傷つくだろ。

    • 6
    • 20/11/20 19:58:55

    いきなり知らない人が来て我が子が生まれ変わりだなんて言われたらヤバイ奴来たとしか思えんよね。

    • 21
    • 7173

    ぴよぴよ

    • 20/11/20 19:59:18

    スッキリしないなー
    こんな終わり方なら放送しなきゃいいのに

    • 13
    • 7175

    ぴよぴよ

    • 20/11/20 19:59:37

    モヤモヤするだけだわ。
    だからなんなんだろ?

    • 8
    • 20/11/20 19:59:37

    こんなん自己満じゃん。遺族の方がかわいそう。無神経だわ。

    • 14
    • 20/11/20 19:59:48

    Twitterで話題になったって言ってましたが、知ってる方いますか?

    • 0
    • 7179

    ぴよぴよ

    • 20/11/20 19:59:56

    確かに 相手の家族は、思い出したくない過去だよね

    • 4
    • 20/11/20 20:00:00

    いきなり来たら宗教かと思うかも

    • 8
    • 20/11/20 20:00:01

    その人かどうかなんて分からないのに、急に会いに行ってうちの息子が生まれ変わりですー!なんて言われた時の遺族の方の心境を考えるとなんとも言えない。

    • 8
    • 20/11/20 20:00:10

    やらせ?

    • 0
    • 20/11/20 20:00:23

    太田、信じてなさそうだった笑

    • 5
    • 20/11/20 20:00:48

    >>7169
    信じていないけど、信じていたとしても無神経だなと思う。

    • 1
    • 20/11/20 20:00:56

    男児、苦手だわ

    • 0
    • 20/11/20 20:01:05

    ネタがないの?

    • 0
    • 20/11/20 20:01:06

    あなた方は うちの子どもの前世の両親で…って来られてもねぇ。。

    • 9
    • 20/11/20 20:01:38

    SNSで情報集めて勝手に見知らぬ人のところの住所調べて行って、やっとることさっきの隣人シリーズに出てくるやつと同じやないか

    • 9
    • 20/11/20 20:01:41

    そんな昔の記憶なんかあるの?

    • 0
    • 20/11/20 20:01:47

    お母さん行動力すごいわ
    私ならハイハイと話受け流して終わりだわ

    • 5
    • 20/11/20 20:01:51

    >>7188
    我が子が戻ってきたわけじゃないしって感じだよね。本当、傷つけただけ。

    • 14
    • 20/11/20 20:02:05

    生まれかわりがうちの息子なんですよーって報告して何になるの?じゃあお友達になりましょう!亡くなった息子のかわりにお宅の息子さんかわいがりますよぉ!って話になるの?なるわけねーだろ。

    • 17
    • 20/11/20 20:03:06

    怪しい宗教とかかとおもうよね。いきなりこられてもさ

    • 10
    • 20/11/20 20:03:28

    >>7174
    息子の話していることはホントだったということ。
    今後の生活どうするんだろう。顔出しガッツリだから息子さんが周りから何か言われなければいいな。

    • 3
    • 20/11/20 20:03:46

    もし自分の息子が亡くなったとして、想像したら辛すぎる

    • 4
    • 20/11/20 20:08:42

    自分だったら、騙されてるかもと思いながら会いたくなるかも。

    • 3
    • 7198
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/20 20:09:34

    >>7159
    確かにw

    • 1
    • 20/11/20 20:11:49

    >>7192
    しかも、手紙書いたって、何のためによ?
    ひどいな、自己満のために傷つけて。

    • 2
    • 20/11/20 20:12:02

    探し出して名乗り出て何がしたかったのかね?例え本当に生まれ変わりだったとしても遺族からしたら辛いだけだよね。だってもう自分のところには帰ってこないんだもん。会いに行くのはちょっと無神経すぎる。

    • 5
    • 20/11/20 20:13:28

    どうかヤラセであって欲しい!

    • 0
    • 20/11/20 20:14:13

    >>7178
    見たよ。

    • 0
    • 20/11/20 20:14:50

    ツイッターって怖いよね。
    ストーカーが恩人を探してますで情報提供されちゃうし、こういう変な人が似たような地形だとか、あそこに事故で亡くなった方が居ますよとか勝手に名前とか晒されちゃうし。
    いきなり自分の情報を変な人に知られたくないわ。

    • 2
    • 20/11/20 20:22:36

    >>7201
    どうして?

    • 0
    • 20/11/20 20:32:32

    前にも生放送で呼びかけしてたよ
    その時この男の子が曖昧な返事してスタジオが緊張したかな?みたいな空気になった気がする

    • 0
    • 20/11/20 21:43:11

    なんかサヴァン症候群と似たような感じがする。母親は、顔出ししても平気なの?

    • 1
    • 20/11/21 09:52:48

    このお母さん(ちえさん仮名)に否定的な人多いんだね…

    ちえさんは息子が一生懸命に訴えてることを聞いて、息子が前のお母さんに会ってみたいという気持ち、
    亡くなった男性の母に会いたい気持ち、
    両方を叶えてあげたいと思ったんじゃないかな。
    本当だったら、我が子がもう1人お母さんがいるなんて言ったらショックだろうけど…

    ただ亡くなった男性の記憶がある息子くんは、もらい事故のようなもんだな、とは思った。

    • 5
    • 20/11/21 10:35:05

    情報を提供してくれた、亡くなった男性の先輩がいたじゃない。
    この人が間に入って、亡くなった男性の両親にまず話してくれれば、そこまで怪しまれたり拒絶されることもなかったんじゃないかな。

    • 3
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ