秋篠宮様って学生結婚だったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/24 07:02:42

    佳子様の二十歳の会見を見た人居ますか?
    見逃したぁ~。

    佳子様も二十歳…早いなぁ。

    • 0
    • 11/10/09 21:59:31

    >>92
    週刊誌に載ってたね。秋篠宮家は東宮家に比べて予算の関係?で人員が格段に少ないから、負担が多いんだって。
    その上将来の天皇候補でもある悠仁様がいるから紀子様も神経質になっていて、指示も細かくて大変なんだそうな。

    それが仕事なんだからちゃんと働けよと思ったけど。
    紀子様下げ記事のようで、遠回しに東宮家下げ記事のような印象でした。

    • 1
    • 11/10/09 21:43:31

    >>96秋篠宮様はタイだかに愛人いるって噂も週刊誌に載ったことあるよね。根も葉もない噂でも紀子様は胸を痛めただろうね。人生初の試練だったかな。父親は学習院大学教授だよね?

    • 1
    • 11/10/09 21:31:28

    紀子様のここ10年くらいの、はりついたような微動だにしない微笑が怖い。目に生気がないというか。

    結婚してすぐくらいの時はいきいきしてかわいらしい微笑だったのにな。

    • 1
    • 11/10/09 21:25:38

    >>92膨らむ膨らむ

    • 0
    • 11/10/09 21:22:44

    >>92そんな噂なんて腐るほどあるだろうね

    所詮、噂だから

    • 0
    • 11/10/09 21:22:41

    >>92なんで?

    • 0
    • 11/10/09 21:20:30

    皇室にお仕えする侍女?の間では、秋篠宮家より東宮御所のほうが良い!秋篠宮家への人事異動は嫌だ!という噂があるんだって。

    • 1
    • 11/10/09 21:19:05

    >>89おめーの意見なんか誰も聞いてない

    • 0
    • 11/10/09 21:15:34

    >>62

    当たり前じゃん。

    • 0
    • 11/10/09 19:24:59

    よくわかないけど、結局、雅子様は全てを理解して皇族に入ってプレッシャーに耐えられず病気。

    紀子様は、訳わからないまま皇族に入ってあまりプレッシャーのない地位、あわよくばうちの息子が天皇になれればいいなー、という感じにとれるな。
    結局、したたかな女として強いのは紀子様な気がする。
    私の意見だから。

    • 2
    • 88
    • 仕方がないよ
    • 11/10/09 19:19:44

    >>87
    芸能ネタと同じ扱いのレスが多い…

    • 0
    • 11/10/09 19:16:33

    雅子さまと紀子さまじゃ、同じ皇族でも地位と格が全然違うんだよ。
    一般人の嫁同士って考え方に当てはめて考えるなんて、低能もいいとこ…

    • 2
    • 11/10/09 19:16:14

    >>82プレッシャーが全くないなら何故わざわざ男子産んだの?よく考えてみたら?

    • 1
    • 11/10/09 19:13:13

    >>82おぱかね~

    • 0
    • 11/10/09 19:12:07

    >>82雅子様びいきは結構だけど、紀子様を卑下するのはいかがなものかと思いますよ

    • 0
    • 11/10/09 19:09:41

    >>79前半、人の気持ちが分かる人なんだと思ったけれど、最後二行が低脳丸出しだね。

    紀子様だって皇室の事、未来の事、立場的なもの、悩んだり泣いたり沢山考えてるに決まってる。表向きはそつなくこなしてるからって面白おかしく笑ってるはずがない。

    • 0
    • 11/10/09 19:03:57

    >>74
    だって学生時代も就活じゃなくて皇族との婚活に勤しんだ女だもの。しかも皇太子じゃなく比較的緩い地位の皇族だし。プレッシャーも何もないよね。
    ほくほくでしょ。

    • 1
    • 11/10/09 19:00:13

    >>78
    里に帰りたくても帰れないから困ってるんじゃない?

    • 0
    • 11/10/09 18:59:55

    >>78
    皇室だから簡単には帰れません。

    • 0
    • 11/10/09 18:58:40

    >>77
    私も。
    お嬢さんとは言え長い社会経験もあるし、いろいろあったからこそ人の痛みがわかる人なんだと思う。
    自分も病気あるのに娘に付き添って毎日学校いって偉いよね。
    一般人だったら転校させたりフリースクールいかせたりっていろいろ環境を変えてあげることもできる。皇室だとそんなわけに行かないもんね。
    どこにいっても目立つ存在。
    紀子さんなんてそんな皇太子一家を面白可笑しく眺めてそうだわ。

    • 3
    • 11/10/09 18:52:56

    >>75
    雅子様が皇太子妃じゃなくてただの芸能人か何かだったら応援も出来るかもしれないけど、ちゃんと公務も出来ないならもう里に帰って欲しいわ。

    • 0
    • 11/10/09 18:24:31

    >>75何でもうまくやれる紀子さまと違って、子供のことやら病気やら色々あって応援したくなる。

    • 1
    • 76
    • 好き嫌いでは
    • 11/10/09 18:24:15

    >>75
    語るつもりは無いけど、とりあえず人間の弱さを持ってるイメージは雅子さまかもね。

    被災地を訪問された時に、お子さんを無くした母親と一緒に泣いてた。
    紀子さまには無い一面かな…とは思った。

    • 1
    • 75
    • トピずれだけど
    • 11/10/09 18:11:32

    >>74 紀子様はしっかりしているんだろうけど、なぜか雅子様の方が好きなんだよね。この気持ちわかる人いるかな(笑)

    • 4
    • 11/10/09 17:32:54

    紀子様選んで正解。しっかり公務してるし男子も産んだし文句なし。

    • 0
    • 11/10/09 17:29:27

    >>69
    同じレベルでしか見れない人トピだからね。
    まぁきっと、お花畑住人だと思うよ。

    • 0
    • 11/10/09 17:28:17

    >>8

    主は何をしたかったのかしら?

    • 0
    • 11/10/09 17:23:50

    >>41
    中絶してるかはわかんないけど、できちゃった婚ではない。

    • 0
    • 11/10/09 17:23:08

    ・・・。噂が真実だとしてもね・・・。子供産んでなんぼだからなぁ。男子産んだ時点でちゃらでしょ。

    • 0
    • 11/10/09 17:20:42

    >>68
    そうだね。
    団地団地って言ってる人がいるからビックリしちゃったよ。

    • 0
    • 68
    • このトピは
    • 11/10/09 17:09:40

    >>67
    そういう普通の知識や認識では見ない方が良いよ。

    違う次元のトピだよ、きっと。

    • 0
    • 11/10/09 17:07:03

    >>61
    団地って市営や県営じゃないよ。
    大学宿舎でしょ。社宅と同じ。
    そこいらの団地に入ってる家庭と一緒にするなよ。

    • 2
    • 11/10/09 16:49:06

    >>49
    その話は大学でも噂になってたよね。二度中絶でだから妊娠しやすいのかな。

    • 3
    • 11/10/09 16:23:20

    >>64
    未だに、こんな発言する人が存在するんだ。


    あ、在日か。

    • 0
    • 11/10/09 16:22:05

    >>53
    なにをそんなに必死になってるの?
    天皇万歳の○翼みたいね(笑)

    • 0
    • 11/10/09 16:07:37

    >>53そんな事実関係を事務局が知ってら驚きだわ。そう思わないの??

    何をそんなムキになってんの?信じなきゃいい話しじゃん。笑える

    • 0
    • 11/10/09 15:55:46

    夜の営み時にはアンアン言ってんのかね?

    • 0
    • 11/10/09 15:55:23

    つーか、紀子様の実家が団地だったってことで、まず普通は皇室と結婚なんて有り得ない話だからね。

    それでも結婚できたのは、その噂が本当だからでしょうよ。

    • 3
    • 11/10/09 15:50:34

    >>41

    私もそれ聞いた。
    本当だってね。

    • 1
    • 11/10/09 15:35:52

    >>58
    やっぱり、そうなんだ。

    頭の中は男女間の噂話しか無いタイプかしらね。

    • 1
    • 58
    • 思想なんて
    • 11/10/09 15:31:10

    >>56
    ないのらー。
    スッカラカンだから週刊誌やネット情報丸のみよー

    • 0
    • 11/10/09 15:09:13

    別にいいんじゃないのー。
    真実なんて、本人達にしか分からないんだからさー。

    まあ、宮内庁は恐ろしい所よ。

    • 0
    • 11/10/09 14:29:00

    主以下、週刊誌やネット情報を信じてる方々は皇室について、どの程度の知識があって、どういう認識で、どういう思想があるのかな?

    • 0
    • 11/10/09 14:14:40

    私は、週刊誌でみた。2回堕胎してて3回目の妊娠で産んだんだよね。

    • 0
    • 11/10/09 14:05:23

    中絶は京都の病院です

    • 0
    • 11/10/09 13:59:37

    >>49
    じゃあ真実だ、って自信があるんだね。
    事務局に通報して確認して貰うね。
    事実だったら貴方は何の罰も受けないし、そのレスが消される事も無いだろうから。
    連休だから火曜日辺りに通報するから。

    • 0
    • 11/10/09 13:58:08

    >>41

    これ知ってる。 
    兄より早く結婚したのもこれが理由。

    • 0
    • 11/10/09 13:55:22

    >>41
    ネット上でよく言われてるけど、できちゃった婚は初耳だなぁ。
    1990年1月に婚約、1990年6月に結婚で1991年10月に出産よ?できちゃった婚説には無理があるんじゃない?

    • 0
    • 11/10/09 13:55:15

    >>41
    まじっすか!!

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ