秋篠宮様って学生結婚だったの?

  • ニュース全般
    • 79
    • 匿名
      11/10/09 18:58:40

    >>77
    私も。
    お嬢さんとは言え長い社会経験もあるし、いろいろあったからこそ人の痛みがわかる人なんだと思う。
    自分も病気あるのに娘に付き添って毎日学校いって偉いよね。
    一般人だったら転校させたりフリースクールいかせたりっていろいろ環境を変えてあげることもできる。皇室だとそんなわけに行かないもんね。
    どこにいっても目立つ存在。
    紀子さんなんてそんな皇太子一家を面白可笑しく眺めてそうだわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ