忘れてる確率何%くらいだと思いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/10/01 22:08:54

今日夜に息子と遊んでたらヒートアップして、
『ドゴぉ…!!チュン!!ビシッ…!!ウオおおぉおエ…!!』
とか擬音発して暴れまくってたんですが、インターホンが鳴り、てっきり旦那が帰ってきたと思って、ものすごいテンション高いダミ声で
『オタスケェ~!オタスケェ~!ピーポーピーポー!!!ボエー!ボエー!』
と電車のマネしながら飛び出したら、宅急便のお兄さんでした
ものすごいビビった顔のお兄さんが後ろにズサーッって走って逃げたの思い出したら、恥ずかしくて、思い出しては悶絶して叫びたくなります
お兄さんが今日の出来事忘れてる確率何%だと思いますか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 夜組なら笑ってくれるはず
    • 11/10/02 22:49:00

    あげー

    • 0
    • 11/10/02 07:41:24

    >>18
    あ、また出た!

    • 0
    • 18
    • 何歳かワカラナイが息子サンと
    • 11/10/02 07:40:39

    遊んでたんでしょ?なりきって遊んでるな。の感覚じゃ?別に面白くもないしわざわざ話すネタでもないような。逆バージョンで旦那さんがお人形遊びでお母さん役やお姉さん役で、玄関越しにオネエ言葉で、やだぁウケるぅー、そんな事したら嫌よっハート。はいお利口サン!みたいなのが聞こえてきたら、そうなのかって、荷物渡すだけ渡し、悟って去る位じゃ?変な誤解だけ招じるが、それからの態度でなんとも改善出来るでしょ。でもオネエ願望意識強い人なら願ったり叶ったり?

    • 0
    • 11/10/02 07:29:18

    >>15
    コントに出てきそうなオタクな中高生みたい。

    • 0
    • 11/10/02 07:12:11

    >>15
    同じく。

    • 0
    • 11/10/02 07:08:47

    何が面白いのかわからない

    • 0
    • 11/10/02 02:30:31

    今までのママスタで一番笑ったwww

    • 0
    • 11/10/02 02:27:50

    とてもじゃないけど忘れられません
    でも悪いイメージはないよ大丈夫

    • 0
    • 11/10/02 00:06:12

    担当かわったとしても社員全員に知れ渡ってるレベル

    • 0
    • 11/10/01 23:29:29

    主うけるw
    全然いーよ。気にするなぁ~~~

    • 0
    • 11/10/01 22:38:15

    忘れるのは無理そうなので、担当変わってくれてることを祈ります
    サインしてるときに、
    『フッ…ボホッ!……フッ…ゴホゴホ!!』
    って言ってて消えたくなりました
    二度と会いませんように…

    • 0
    • 11/10/01 22:25:59

    人生の中でも、そうそう遭遇しないだろうから…トラウマになるよね!
    クロネコヤマトのお客の中の凄い家のトップテンには入りそう。でも、面白いわ

    • 0
    • 11/10/01 22:23:45

    >>3
    なんか性格悪~。


    あなたんちは暗そうね。

    • 0
    • 11/10/01 22:19:58

    クロネコなんですけど、お兄さんがうちがイヤだからと担当変わることってありますか?
    結構通販するのでキツいです…
    無くなりたい

    • 0
    • 11/10/01 22:16:58

    来るたびに思い出すに90%

    • 0
    • 11/10/01 22:15:14

    一生の思い出になるだろうね

    • 0
    • 11/10/01 22:13:50

    いつもはこんな事しないんですけどね…
    担当変わってくれたりするのかな…

    • 0
    • 11/10/01 22:11:05

    楽しそうな家族だね









    と言われたそうね

    • 0
    • 2
    • 10年後に
    • 11/10/01 22:10:55

    80%忘れる。

    • 0
    • 11/10/01 22:10:24

    0%

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ