高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 8967
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
      22/07/02 09:25:22

    高校生活は友達関係で悩んだり大変そうだけど、できる限り寄り添ってきたつもりだ。
    話も聞いた、心の休憩も必要なのかと単位に響かない程度に休ませた。
    でも結局私は必要ないみたい。
    学校で深刻なトラブルがあったのを私は知らされなかった。
    連絡は旦那にいった。
    娘が私ではなく父親を選んだ。
    今の今まで育児に参加してこなかった父親を。
    もう無理だわ。
    見返り求めて育児するわけじゃないけど、もう娘に対して何もしてあげたくなくなった。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ