高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5534
    • 元応
      19/09/17 08:11:28

    >>5531

    本当に何の試練なのか…。毎日学校ある日はどこかが痛いとかやりたくないことをグズグズ言っていて…寄り添いながら今は本人に任せてグズグズ言いながら行くけど学校生活みえないから私が不安。
    周りがスムーズにいっているのをみると何で…って…自閉症だからだけど。でも、
    三連休も定型の子と同じように買い物行ったり外食したり楽しかった。電車で出かけて混んでいてもじっと座っていられるのに。
    何で…。ツライ時は構って欲しいのかな?
    どうしても学校がツライようだけど、まわりが成長している姿をみると消えたくて。転校したり環境変えた方がいいのかとも思ってもそれが吉と出るか凶とでるか分からない。今はずっとドン底に落ちたまま。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ