高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5531
    • 永長
      19/09/16 22:39:34

    軽度のスペクトラム小3男児。
    学校のことは何も話さない。
    でも明らかに浮いている事は知ってる。
    でも友達大好きで(片想い)ほぼ毎日誘ってるけど、遊んでくれるのは優しい子1人くらい。
    夏休みも友達と遊んだ日はゼロ。
    誘われないって悲しいよね。
    だからどんどん視野が狭くなる。
    何かさせたいって焦ってるけど、方法が分からない。
    運動できない。鈍臭い。同じ過ちを繰り返す。
    インドア。
    興味あるのはゲームとYouTube。
    多動や他害はないけど、友達との関わりが見てて問題ある。一方通行、KY、強引、知ったかをする等。
    どうなるんだろ、私たち親子…。

    旦那は丸っ切りあてにならないから相談出来る事もなく、頼るはネットのみ…。
    なんの試練??

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ