【高機能、アスペル児の母の愚痴悩み相談トピ】

  • 病気・健康
    • 43
      11/09/13 22:51:09

    ごく軽い高機能だけど、普通にしか見えなくなってきた。
    幼稚園に伝えてあるけど、先生からも「全く心配ないです」だって。
    でも療育に行くと小さいことを指摘される。下の子がギャー!と泣いて耳を塞いだら聴覚過敏だの、カルタで負けて悔し泣きしたら勝つことへのこだわりとか。
    別にすぐに切り替えれたらいいんじゃないのかなぁ?
    うるさいときに耳をちょっとでも塞いだら聴覚過敏なの?勝負に負けて悔しがらないのが普通なの?

    なんか療育に行くと凹むだけで、効果も感じないし嫌になってきてしまった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ