杉本彩のブログが重い へのコメント(No.20

  • No.18

    11/09/07 01:50:34

    ざっとで良いので、どんな事があったのか教えてくださいm(__)m

  • No.20 匿名

    11/09/07 02:24:58

    >>18
    母親がね毒親なのよ。
    生い立ちはwikiにのってるよ。
    杉本がさ自殺未遂した15の時に男作ってでていって再婚してさ。それでも杉本は母親に仕送りしたりマンションかったり色々してたわけ。
    母親が二回目の結婚に失敗した時も新婚ホヤホヤの杉本夫婦の家に転がりこんできて旦那の悪口ばかりいったり。それで夫婦仲壊れちゃってね。
    今の旦那の両親にも旦那の悪口いう人らしい。とにかく悪口悪口悪口って感じの人みたい。

    もう関わるの疲れたのか今までたまってきたもの杉本彩が爆発した感じの長文。

    週刊誌に母親が二人の子供が産まれたら私はショック死するやら、名家の松山家に、あんな旦那(彩さんの今の旦那さん)いれられないやら酷いこと言ってたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。