杉本彩のブログが重い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/12 22:27:14

    彩さんの旦那さんが書くブログが面白い(笑)

    彩さんのこと大好きなんだね(^w^)

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 12/02/16 17:35:44

    >>99
    だから彩さん嫌だったんじゃ?家柄とか上品やらなんらこだわる母親がトラウマだったって書いてたし。

    • 0
    • 12/01/17 06:28:36

    >>98
    漢字が多くてチンプンカンプン。すごい家系?家柄?というのだけはわかった。

    • 0
    • 12/01/17 04:19:01

    >>97
    名家の割りには、この人の母親と妹はどうしようもない人物みたいね。
    教養も品性のかけらもなさそう。

    • 0
    • 11/11/11 14:47:23

    九条家の典医、谷暘卿の末裔みたい
    松山姓なのは谷暘卿の子供が谷の夫人の生家を継いだから。

    杉本彩、松山家のご先祖の谷暘卿は

    京都で漢方・蘭方折衷の産科,眼科を開業,
    九条家の典医もかねる。維新後,小笠原島開拓や 新橋-横浜間の鉄道建設を建議。
    娘の赫也(かくや)はドイツ人医師ショイベと結婚。

    これが、この人のご先祖様

    • 0
    • 11/11/11 14:45:19

    この人、お嬢様だったんだね
    調べたら確かに名家だった。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95

    ぴよぴよ

    • 11/09/23 00:40:59

    >>56私の元旦那もこんな感じだ。

    • 0
    • 11/09/23 00:07:13

    >>89この写すごく綺麗。
    かなり昔、近くで見たけどスタイル良すぎてびびった。

    • 0
    • 11/09/22 23:29:09

    >>37
    あんたみたいな人が知らないうちに誰かを傷つけてるんだろうね。
    自分が悪気あるかないかじゃなく、相手がどう感じるか受けとるかじゃないの?
    人間関係って相手がいての事なんだから

    • 0
    • 11/09/22 15:36:39

    ブログの更新ない

    • 0
    • 11/09/22 13:35:36

    親からもらう愛情が薄いと、どうしても親がちょっと優しさを見せた瞬間に
    今までされたひどいことを忘れてしまい、可愛がってもらえると思って 許してしまうらしい。
    そしてまたひどいことをされて裏切られての繰り返しらしいよ
    親は簡単に子を捨てるけど、子が親を捨てるのは難しいみたい。
    人間の本能に 親に愛されたい欲求があるのだろうね

    • 0
    • 11/09/17 18:13:32

    絶縁する前ふっくらしてたのに
    今ゲッソリしてシワシワだよね
    可哀相になってくる

    • 0
    • No.
    • 88
    • 超簡単にまとめると

    • 11/09/17 17:12:43

    そもそも絶縁の発端は
    彩さん自身が立ち上げた化粧品会社を職が安定しない妹とその内縁の夫に任せちゃったことにあり、そのことは本人も凄く後悔してて反省もしてるらしい。

    しかし、杉本彩の名に甘えて勘違いしてしまった妹側と、身内の怠慢経営(使途用途不明金が多額に出たり)を立て直したく経営方針を巡って対立したが、

    妹側は話し合いにも全く応じない強硬な姿勢で、杉本彩にいきなり内容証明を送り付けるなど杉本を会社から追い出しにかかった。

    結局これ以上対立したくなくて杉本が会社から身を引くことにし、化粧品会社を退社した。

    本気で彩さんを追い出しにかかり、愚かにも彩さん抜きでも経営できる・・・と単純に考えてたみたいで、当然の結果として一年後
    この会社は倒産した。

    その後、杉本彩は母親に対しては、そんなこともあり、「妹夫婦と離れたほうがいい」(倒産するかもしれないから)と、再三にわたり説得したが、
    仕送りも甘えの原因を作っているのではないかと母への仕送りを止めた途端に、
    「こんな娘に生んだ覚えはない」などと酷い暴言を浴びせるようになり、その間何度も歩み寄ろうとしたが、
    彩さんの旦那や旦那の母親や会社のスタッフへの暴言までまき散らすようになって、
    とうとう絶縁せざるを得なくなった。

    • 1
    • 11/09/16 10:27:08

    >>83
    まぁ簡単に言えば、金の切れ目は縁の切れ目な母と妹だったわけよ。

    • 0
    • 11/09/16 10:23:29

    少し休めばいいのに体力も精神的にも無理してそう

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 11/09/15 15:59:00

    関係ないけど今、子猫の里親探ししてるね。こんなゴタゴタしてるのに里親探しして全国各地回って偉いよ。パワフルな人だね

    • 0
    • No.
    • 83
    • 見てなかった

    • 11/09/15 15:43:31

    どんなお母さんだったの??

    • 0
    • 11/09/15 15:42:31

    >>71
    会見はしてないよ!
    イベント終了後に少し質問されて答えただけ。
    仕方ないですね。人間こじれると難しい。でも主人は私を支えてくれると言ってくれてます。って答えてたよ
    それだけ。

    • 0
    • 11/09/15 15:14:17

    うわぁーなんかモヤモヤする。酷い家族だ。

    • 0
    • 11/09/15 15:14:10

    こんな最低な母親とっとと見捨てればいいのに。
    杉本さん優しい人だから出来なかったんだろうな。

    幸せになってほしいわ。

    • 1
    • 11/09/15 15:12:40

    大変な思いしてきたんだね。幸せになってほしいな

    • 0
    • 11/09/15 15:12:02

    こんな良い娘なのに何故母親は頭おかしいんだろ。

    • 0
    • 11/09/15 15:11:48

    やっぱお金は人を狂わせるね

    • 0
    • 11/09/15 15:10:37

    父も母も妹も頭おかしい。
    彩さんだけまともに育って頑張ってたんだね。

    • 0
    • 11/09/15 15:10:10

    この人の母親変わってるね。いやだわ。

    • 0
    • 11/09/15 15:09:31

    母親酷いね 今テレビ見て、なんか悲しくなった

    • 0
    • 11/09/15 15:09:12

    今ミヤネでやってるけど、この人の母親最悪だね…杉本彩可哀想。

    • 0
    • 11/09/15 15:08:14

    つらい人生を過ごしてきたんだから旦那さんと幸せになってほしい

    母親なんか絶縁でいいんじゃね?

    • 0
    • 11/09/15 14:39:26

    会見したの?

    • 0
    • No.
    • 70
    • イーグル魔鈴

    • 11/09/15 02:10:41

    >>1
    私も今の今までこのトピはそういう意味なのだとおもってた。

    • 0
    • 11/09/15 02:00:15

    >>68わかる(笑)

    • 0
    • 11/09/15 00:42:40

    金瓶梅とかいうエロ漫画の主人公の金蓮と杉本彩が何かかぶる

    • 0
    • 11/09/11 22:15:41

    >>64
    めちゃくちゃ綺麗!!!

    • 0
    • 11/09/11 21:49:05

    読んでみたけど長すぎて、半分も読めなかった。
    一言、「事実無根です」だけでてすませたらいいのにって思ってしまった。

    • 0
    • 11/09/11 20:59:33

    なんで婿入りなんだろ?
    嫁にいったのではないの?
    そこら辺ブログに書いてないよね?

    • 0
    • 11/09/11 20:06:13

    いつ見ても綺麗な人
    この人は周りが支えてくれるから大丈夫だと思う。

    • 0
    • 11/09/11 11:50:53

    コメント欄なんか凄いコメント数になってるな

    • 0
    • 11/09/10 23:28:18

    妹さんも綺麗。美人姉妹なんだね。

    • 0
    • 11/09/10 23:16:19

    姐さん幸せになって欲しいね

    • 0
    • 11/09/09 20:17:50

    >>59
    初めてブログみたけど、なんかすごいね。母や妹より内縁の夫の方が危険な感じ

    • 0
    • 11/09/09 19:57:39

    自殺てか、母や妹にころされないかのほうが心配

    そのブログの記事しか読んでないけど、あの人達何するかわかんないじゃん

    • 0
    • 11/09/09 19:50:44

    思うに杉本彩本人も明らかなメンヘラなんだよ(育ってきた環境やトラウマのせい)
    ただ彼女の場合は、母親や妹のような心根の醜い人間にはなりたくない、美しい人間であらなければならない
    という強迫観念を負って生きてきて、それが美しさへの拘りや周囲への過剰なまでの配慮や謙虚さとして出てきてるんじゃないかな
    強迫神経症だと思うから元凶とは一切関係を絶って、報道も目に入らない海外へ療養にでも行ったほうがいいと思う
    このまま日本にいたら悲しい結末になる気がするよ

    • 0
    • 11/09/09 02:41:01

    >>56
    浜崎あゆみみたいな人って事か

    • 0
    • 11/09/08 22:13:13

    境界性人格障害 ボーダーで検索すると出てくるよ

    簡単に言うと極度の構ってちゃん
    自分を否定する人間をどんどん切り捨てる
    家族を罵倒したり殴ったりする人も居る
    自殺をほのめかす人も居る
    自分から離れて行った人間をどんな手を使ってでも許さない

    …私の身の回りに居るボーダーはこんな感じ。
    自分を正当化する為だったらどんな手でも使うしそういう時だけ元気だな…

    周りが本当病むよ…

    • 0
    • No.
    • 55
    • よそ者ですが

    • 11/09/08 20:45:06

    >>54
    ボーダー 精神病

    ググった事がないのかな?
    分からなければ再度レス下さいな!

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ